【食事】Sweets forest+Disney sea


Happy ゴールデンウィーーーク☆

そうだ、今GWなんだ!←
(6日まで春休みなわたしw)

どこへ行っても
人人人


いやーGWってこんなんだったんですねw
改めて実感ですw

**************



さてさて3日の話をします


お友達と自由が丘でセレブごっこしてきました



嘘です


ここに行ってきました

SWEETS FOREST


中はこんな感じでフロアーに
お店がある感じでした



あたしたちはここのお店で買いました



あたしが食べたケーキはこれ



友達はこれをセレクト


イチゴフェアだったのでイチゴばっか
めっちゃ美味しかったです!



ででででで

友達とどこに行くか迷った末に
Disneyseaが思ったよりすいてるとの
情報を聞きつけ←急遽スターライトパスポートで
入園することにww



残念ながら雨だったのですが
それでも十分楽しかったです!


お昼だか夕飯だかその時間に食べたもの



なぜ行こうかなと思ったかと言うと
夜のショーのファンタズミックが始まったと
聞きつけたからだったので
雨の中待ちぼうけしましたw


餃子ドックを食べながら待ち~


ファンタズミック始まりました!






やばいよーーーーーーーミッキー素敵TT


世界の恋人ですねTT
ミニーちゃんになりたい!←


Seaはひさびさ行ったので
短い時間でしたがとても楽しめました!


突如勢いで決めちゃいましたが
付き合ってくれた友達にとても感謝していますw




Sweets forest
目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クール自由が丘1~3階
自由が丘駅南口から徒歩約 5分









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント