【観光】続★吉祥寺散策





たいへんお久しぶりです^______^

最近は日々の生活に追われつつ
CNBLUEのファンミにも行ってたりしたのですが
更新ができないでいましたorz





そんななかいつのまにか2000Hit


感謝感謝!
ありがとうございます!


これからもきまぐれ更新ですが
よろしくお付き合いくださいまし!!




さて昨日はサークルの仲良し3女3人組で
吉祥寺ご飯してきました☆


前回も行ったのですが1人が来れなかったのと
あんまり時間がなかったのとリベンジご飯です!
(前回訪れたお店は5/1@吉祥寺にて)



こんかいもなんとなーくうろうろして
このお店に入りました^^



アルコールランプとおしぼり



わたしはセットにしました^___^
セットのサラダ×ミネストローネ



こちらがメインのトマトリゾット


雰囲気も吉祥寺らしくまったりな時間が
流れていて、すごしやすかったです!

このお店犬の連れ込みも大丈夫らしく
一緒に食事しに来てる家族ずれもいました^^
わたしは犬を飼ってませんが犬も家族の一員ですもんね!



将来の事やらサークルの事やら恋バナやらに
花を咲かせましたww

悩みがちなわたしにとってこうやって
話を聞いてくれる友達の存在は
とてつもなく大きな存在です
いつもいつもありがとうTT


おともはファーストキッチンのいちごみるくフロートw
甘いもの大好きーーー



こんなかんじでとてもまったりとしながら
充実な時間を過ごしました^____^★


吉祥寺は土曜日だからかもしれませんが
20時ぐらいも人が多く、老若男女さまざまな人が
あふれていてパワーを感じました!!!


まだまだ気になるお店が沢山あるので
開拓したいです!笑








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント