【文化】韓国コスメ★

あんにょーーーん^^
またまたお久しぶりです!

絶賛テスト期間中なので最近あまり更新
できてなくてごめんなさい;;



今回も韓国文化です!



愛用している韓国コスメを
紹介しようと思います♪





ETUDE HOUSE
最近はダラちゃんオンリーモデルなかんじ?


結構昔からあったから、ここではお土産買ったり
自分にも買ったり色々愛用してます



◎マスカラ◎
今はウォータープルーフのを使っとります^^




前はダラちゃんがモデルのを使ってたけど
あたし的にはウォータープルーフのがお気に入り(形はほぼ同じだけど)



◎アイシャドー◎
らめらめ!
よさこいメイクの時に使ってる!
結構きらきらする★




◎ピーリング◎

友達に勧められてw
泡タイプなんですが
これボロボロ取れるから
結構オススメ(^ω^)
あたしはストックしてるw


◎パック◎
韓国パック安いからね!!
1000(=約7080)だから沢山買っちゃう\(^o^)
色々あるから迷う〜!




Holika Holika
昨年出来たメーカー
モデルはお馴染みCN
(だから買ってるんだけどw)

最初はニオイが強くて
あんま好きじゃなかったけど
最近慣れてきて好きw

ここは日本でも買えるみたいですね


BBクリーム◎
ニオイ強い製品w
でも今や病みつき
毎日愛用しとります^^



伸びはどうなんだろ?
他のとこ使った事ないから
わかんないけど、結構
伸びはあると思う



◎眉ペン◎
機能的にはどこの国も
同じですが、丁度眉ペン
無かったから買ったw



◎リップグロス◎
たまにつかう。
濃すぎてグロスだけ
付けて終わりにする←




◎パック◎
ハチミツパックまじで
ハチミツ塗ってるみたいで
トロトロしてて好き




◎あぶらとり紙◎
青のシート。
あれとりずらいはずなのに
色変わると本当落ち込む←




◎卵形石鹸◎
ちょー愛用!!!
白は無臭で、緑は抹茶
毛穴が綺麗になるらしい。
白はずっとヘビロテしてるから
オススメする(緑はまだ
使ってないから不明です;;)

ほんとたまごみたーい!





innisefree
ユナモデルのお店。
体に良さそうな素材だから
たまに愛用(だからか若干
高くてね〜;;ww)


◎リップバム◎
冬行った時にリップクリーム
無かったから調達。
グリーンティー(の味はしない)
ちょっと脂っこい



◎パック◎
20枚セットオススメ
色々入ってるから!
他のお店にない感じのが
あるからよいです( `・ω・´)





愛用品はこれぐらいなんですが
韓国コスメといえばオマケ(((o(*゚▽゚*)o)))


このような試供品もあったり


コットンは店頭で結構貰えます





さらにアイドルモデルのお店ならファイルやら




ポスターまで・・・!
(今ももらえるか不明ですが)





こんな感じで今回はわたしが
使ってるものを紹介しましたが
他にもいい商品は沢山あるので
行った時は、今回の記事も参考にしつつ←
ぜひ自分のお気に入りの化粧品を
みつけてみてくださーい^^








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント