【芸能】はじめての聖地。HTB社内見学してきました!2006




w-inds.のライブ遠征をした時に
”あの”有名な場所に行ってきました





北海道のテレビ局、HTB





平岸高台公園





天気が悪かったのが残念!!
でもここで前後枠とってるのが不思議。。





HTB社屋





onちゃんがonでむかえ。





駐車場







神社の看板







対決列島で安田さんが読み上げたやつ





やあやあ鈴井貴之~!!






雪面のトビウオ






釣りバカの優勝記念






虫追い祭り(西表島)の衣装






ポストカード実物






だるま一家







なまはげ






番組ポスター

(ハナタレ / どうでしょう)





藤やん犬








TV局見学ができるとのこと
でしたので参加してきました!!





見学には、事前予約が必要です





スタジオ~





かの有名などうでしょうを振り返った部屋




ナレーション部屋




ロケ車





日本で一番企画・企画発表したであろう裏口







よき思い出^^





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント