【食事】カンホドンさんの店?夜の江南は熱い!!!



2011/09/16-18の旅です^^






BLUESTORMレポ()の続き!!!

21時に終わったので、どうしよーかなあ
と思ったんだけど江南にきた⊂((x))





教大で乗り換えた時に
新しいソウルメトロのポスター
出会った!30周年ちゅっか!

これからも2AMをモデルにしてください!w


シンヒョンジュンさん(天国の階段、カインとアベル
最近では芸能街中継もしてますね~
そしてYamamotoの大親友ww)の
新しい映画”家門の受難”のポスターが
駅に貼られてましたww


この映画が公開されることは
芸能街中継で自ら紹介してたんで
知ってたんですが、よくよく調べてみたら
海外旅行しかも福岡!に行く話みたいですね~
(でも撮影は佐賀らしいww)
予告だけでもめっちゃ面白そう!


江南駅に着いたら今をときめく
チムスン2PMが出迎えてくれました!
しかもPMを辿って行ったら
出たかった出口見つけたの!ww
ありがとう2PM!wwwww
みなさんも迷子になったら
PMに連れてってもらいましょう←





エバーランドの宣伝だったみたい()
ホラーイベントなのかな?でもいけめん!

私的にはずんK先輩に合格点をあげたいです!(何様)
ちょっとマジックとかしそうだよね!←
ぬの君は完全にHands upの
もらったご~の振りだと思います⌒∀⌒
ちゃんそーん守ってーー(黙)

一本ぐらい柱抜いてもいいだろ←って
思ったけど、そんなこと無理なので
写真に収めてそのまま出口出ました(当たり前)

江南は帰る人も多かったけど、まだまだ明るかった!
夜の江南ってわくわくするーー!


ウロウロしてたらカンホドンさんのお店が
あったから入ってみた**

ホドンさん最近芸能界事実上の引退
してしまったので残念ですTT
沢山のバラエティーどうなるのーTT


양녕 갈비やら소금 구이やら食べた(・ω・)ましそー
おかずががんがん来てそれだけでお腹いっぱーい
韓国っておかずいっぱいだしてくれるから
そこがめっちゃ好き!ww




サイダーと맥주(ビール)


メニューもホドンさん



マッコリは欠かせないよねー(ε)
微炭酸なとこがgood


ダブルデートの人とか
女の子二人組とか
現地の若い人はお酒飲まないの?
お肉めっちゃ食べてた!!
でも食べっぷりイイ人いいよね!


周りは昔からの飲み屋街の印象~
ちょっと古めかしいとこだよねえ
江南の今の町並みとはかけ離れてる~

0時すぎてたからそこからタクシー!楽チン〜
模範タクシーだとぼったくられそうだから
Hi Seoulに乗ってみた!

おじさんにJW메리어트까지 가주세요~
(JWマリオットまで行ってください~)
って言ったら、ん??って返されたから
고속 터미널역까지!!
(高速ターミナル駅まで!)
って言っても、ん??って返されて
なんとなあく発進したんだけど
結果ちゃんとホテルまで連れてってくれたw
アジョッシ!!wwwwwww

しかし2駅分の距離で2600W程度
しかも日本だと深夜の割増の時間に..
驚きの円高価格←


でもおじさんタクシーに息子の写真
貼っていいパパっぷりを発揮してたから
許すよ、うん←


そしてそのままホテルのバーへ梯子..
地下に潜ってきます



マッコリカクテルー!
甘くて飲みやすかった♥


おなかいっぱい!
夜はJYPとヤンサに見守られながら
眠りにつきました...zzz
オーディションするんだね!
ヤンサさらんへ(ヤンサペン)








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント