【観光】ついにMCMデビューしました!w




2011/11/02-04の旅!


最終日は特になかったので
あっさりと更新していきますw


今日もまずは豆乳からスタートw
(いつも同じ角度←)


もう特に見たいとこもなかったので
どうしようか迷った末に
とりあえず地下に行って朝ごはんを
食べに行くことに!!

おかゆがいいよね~なんて言いながら
そいえば地下にあったよね~
なんていいながらずんずん向かい・・・

が!!!しかし!!!
やってない!!!

韓国の謎。
いったいいつお店が開くのか・・・・・

悲しみにくれるなか仕方がないので
アックジョンのほうに出てみることに
しました・・・・・・

がしかし行っても行っても
開店していない
(カフェとかはやってるんですけどねw)


しょうがないからeverysingのほうまで
歩こうと歩き出すとなんと!!
お粥屋さんあいてるうううううう

そしてありつけました
アワビ粥10000ウォン

注文しようと思って
おばちゃんをよんだはずなのに
お客さんだと思ってた人が
まさかの店員だったww

韓国の謎。
店員が普通に食べながら接客ww



日本とえらい違いますよねw

そのままeverysingを見つつ
(今はThe boysでした!)


まあ特にやることもなく
どうしようかなあと思ってたのですが
やっぱまた免税店に行きたいとの
希望があったのでこっから
新羅免税店までタクシーw



到着!!
(後ろにソウルタワー)



Kドル御用達のMCM

おもにリュックサックが多いのかな??






YGにいたっては衣装まで!!


ちょっと柄物のリュックなんて
わたし恥ずかしすぎるわ・・
ってことで財布にしときました

ブランドとはいえ
割と手ごろな値段で手に入るので
よかったです^^^^



その後あまり時間がなかったので
韓国のマックでお昼買って
ホテルでmgmg!!
ラップサンドって日本のマックに
ないからすごく新鮮!!

飲み物つきで2900ウォンでした
(ま、セットはコーラしか
選べないんだけどねwww)




その後チェックアウトして
ちょっとふらふらしてたんだけど
チェシウォン様御用達の新世界百貨店
行ってみた!!←



そしたら金持ちデパートなのに
なぜか下でもこもこ靴下が
4足で10000ウォンだった(破格)
ので買いましたwww
(モデルがわたしでミアネww)


そんなこんなでタイムアップ
出国です。


ETUDEHOUSEの新モデル
SHINeeeeeeeeeeee
なんかもう別世界の
人間って感じ←


免税でポロロ(詳しくは初日のBLOGにて)
のお菓子売ってたから買っちゃったw


果物チョコおいしかったー!!




今回は文化にふれるというか
韓国人になじむ旅だったけど
また新たに開拓できて楽しかった!!



今年も年末の歌謡大賞見に
行きたいようおんおんTT
CNが出てくれればの話TTTT
※FNCは事務所の公式発表で
スケジュール調整中と出たのでTT



まあでもまた近いうちに
いけることを祈りながら
今回の旅行記は終了します!







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント