【芸能】2PM ARENA TOUR 2011 "Republic of 2PM" @日本武道館




Put your hands up !!

※韓国観光公社のポスターが
はってあったので利用www


はい、2PMのツアー行ってきました


********************


でも実は最初埼玉公演に
行きたかったので・・・・
埼玉・・・チャンソン・・・暇・・・
と思ってグッズだけ買いに行ってましたw




チャンソンタオル―★



買うつもりもなかったけど
チャンソンスタンプ押したくてwww




********************


ここからが日本武道館!!



グッズはペンライトと武道館用のタオル!



スタンプも押しました★
20日は銀で全員の柄でした!


お土産に入ってた観光公社のポストカード



入ったら2階の最前だった!
端に来たらめっちゃばっちり見えたから満足★


これがまさかミラクルのはじまりだったという・・


★武道館セットリスト★
1.HOT
2.Electricity remix
3.Hands Up

Republi of 2PM(アルバム)の
Teaser映像が流れて幕落ちて
上にたってるちむすーーーん!!

HOTはドンストキャンストに続く
2PM登場曲になりそうですね!
1日で一番熱い時間って
まさに名前通りだし!!

Electricityよじゃ絡みが
激しくてふぉー!って言ってましたw


MC・自己紹介

武道館でできてかんがむりょう
だそうです by.ヌノくん

萌えるwwwwwwww

オクテ<みなさん僕とスターの99日
見てくれましたかー?

(きっとここでチャンソンも言うんだろうなと
思ってペンが歓声wそこで歓声大きく
なって"しっ"てやったチャンソン萌え

ファンチャンソン<みなさん怪盗ロワイヤル
見てくれましたかー?

クン<みなさん桜蘭高校ホストクラブ・・
(ペンちゃん見るよーの準備)
クン<見てくれましたかー?
ペン<(きょとんww)

タイの王子可愛すぎる
(おんま<本当にニックン蝋人形みたいに可愛い)


実際、蝋人形になったみたいですけどw
本当にくりそつすぎて---!!




次の曲の振り練習w

4.노에게 미첬었다+기다리다지친다 ~Remix.ver
5.나의곁에서
ウヨン&ジュノ

碁石ーーーTT
えろいえろいえろい!!!!
腰使い(自主規制)

ウヨンが衣装・振り付け
ヌノ君が作曲したみたい!!
わーもうこの二人に騙されたい(こら

MC

オクテ<Republic~でなんの曲が好きですか~?
ペン<わーきゃーわーきゃー(色んな曲言う
でもみんな空気読めるからちゃんと
離れていてもを言うww)

オク<あー!運命ですね!!

ズンK運命歌ってくれるw

オク<他にもありますか~?
(これは言わせないパターンだなw)
ペン<わーひゃー(でも大概離れていても

オク<あージュンスさんが作った
Stay with me!!!

ズンK<違うよー!!


なんですかついに日本語でも
ボケるようになったんですかwww
無敵ですねww

6.100日記念日
7.I Can’t 
08.Give It To Me
09.Ultra Lover
10.Stay with me

MC


ウルラバっぽい衣装!
My ValentineなのにX'masっていうw
ファンチャンソンかっこいいようTT

Stay with meはズンK先輩が
一番手慣れてエスコートしていた
気がします←



MCではズンK先輩が山達←の
クリスマスイブ歌ってくれましたー!


11.My Valentine Japanese(X'mas ver. )
ニックン&テク
12.チャンソン殺陣





そしてここで!!!
なんとスペシャルゲスト!!!

2 A M

ありえねええええええええ

1.천화 받지 않는 너에게
(バックでMVが流れてる)


MC
いつもの自己紹介からwww

グォン<こんなに沢山のみなさんが会場に
集まってくれて僕たちも兄弟分としてうれしいです

医務さん<2PMのみなさんて本当に
かっこいいですからねえ
(いや医務さんもかっこいいですから)

三ツ星シェフ<おじゃましたけど大丈夫ですかー?

ペン<いぇーーーーーい!

マンネ<兄弟なので多めに見て下さいねー
(末っ子の特権w)

グォンからデビューが正式に決まった事
チャンミンさんからツアーが決まった事を
発表されました!!


グォン<次の曲は皆さんの前で
初めて披露します

え、まさか

チャンミンさん<ちょっとドキドキです

ウソだろ

振られて答えられない医務さんw

そしてそしてまさかまさか
2.Never let you go~死んでも離さない~
初披露!!!!!!!!


グォン<2PMのライブ最後まで
楽しんでってください!!

13.I’ll Be Back Japanese
14니가밉다
15.Back 2 U 
16.ALIVE
ズンK
17.Without U

アビベ韓国語が良かったなーTT
でも意外に掛け声柔軟に対応する
自分にうけたww

B2Uに関してのコメントは・・
ウヨンの腰使い!!
ウヨンの相手役のお姉さんの顔の位置!
ぎゃーーーーーーーー
ってなんかファンチャンソン見れないっていうw
笑っちゃうww


MC

18.離れていても
19.Crazy in Love
20.Take off
21.10점 만점에 10점

オクテにみなさん準備してますねーと
言われる離れていてもの
ペンラ企画wwww

でもこの日来ていた
チャンソン両親とクン一家御一行w
もピンクペンラ振ってたよ!!
大成功だよね!!

テクオフ最初あんま好きじゃなかったけど
何度も聞いてたら好きだわ!!!


MC

会場を右と左にわけて
しっちょんコール対決!!

左はくん、ちゃん、じゅの
右はおく、ズンK、うよん
(だったはず・・・・)

みんなで対決だったけど
結局罰ゲームの尻文字全員で
やってくれましたwwww

碁石、ズンK*テク、クン*マンネ
で2PM書いてくれた!!

クンがMの字ぴょんぴょん
はねながら書いてて可愛かった!←


アンコールしたらオクテに
みなさんへんたいですね~ってw


22.Again & Again 
23.I’m Your Man
24.Don’t Stop Can’t Stop 
25.Heartbeat 

PMらしさがつまってましたね!!
A&Aは一番好きな曲です!
ドンストはまたライブはじまりそうな
気がして盛り上がった!!

チャンソンどやがおマシソでした←

ハトビは終わった後
ゾンビになったメンバーが
生き残ったメンバーを
襲ってきてたんだけど
なぜかタイ王子がいなくなってて
しばらくしたら羽つけて(後ろの映像の合成)
出てきたーーーーーーーーーー!!

そっかクンは天使だったのか(納得)

でもその後羽燃やして
堕天使に変貌!!!

そしてシャツ開襟して終わり!!!

おおおおおおお

Encore

映像 By.Thank you
(両国、沖縄、神宮、逗子、めざまし、テクオフツアーetc..)
26.Thank you
2710점 만점에 10점 & HANDS UP  remix


リミックスで会場中をかけめぐるメンバー

ファンチャンソン来い!上見ろや!
とわたしの願いが通じたのか来た!!

「ちゃんそーん!ちゃんそーん!」
上見た!発見してくれた!
ボード指さしてくれた!!!


おっとっけええええええええええええ 


どんなかんじで指さしてくれたか
絵描いたんですけど上手く
アップロード出来なかったので
似たような画像はっときます


完全にーーー泣


またボードに思い出出来たしーTT
ファンチャンソン罪深すぎるTT
ありがとうファン・ボルト・チャンソンTT
(SP THANX ウサインボルト選手)


最後挨拶してくれたけど
ぬの君が사랑한다って韓国語で
言ってくれたのがうれしかったな!
感謝の言葉が異国の言葉じゃ
伝えきれないから母国語で
言ってくれたってことだよね??

ありがとう2PM------!!


帰りにとれなかった
きらきらをいっぱい取った
ペンの方に貰いました^^^^^



来年は武道館6Days
さらにAMも日本デビューってことで
みんなますます活躍してほしいです!!
応援してます!!!
(この前六本木で見つけたポスター)



<< omake >>

ニュースになってました^^^^
(BY.朝鮮日報)















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント