【芸能】BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN @さいたまスーパーアリーナ




what's up japaaaaaaan!!!


1年前のビクショ()以来!!


ちょーーーーー楽しかった!!!
そんなレポですww


会場は男の子が前よりも
ずっと増えてて、同性からも
好かれるナムジャグループって
いいなって思った^^


入り口はこんな感じでした


グッズ売り場はたまありでは
珍しく?中での販売でした!
(↓グッズ一覧表~)


アドトラックが中に
飾られていました★★


メンバーのファッション~
こんな展示されてると
欲しくなるに決まってる!!

(ダブルスンヒョンが実際に着てた
服が飾られてました!)







こんな感じのファッションどうですか~?



グッズはタオルとTシャツ買いました!


スタッズついててお洒落~


5000円以上のおまけ貰った


クラウンは持ってるので
買いませんでしたー


会場入ったら驚き!
VIPじゃなかったから席は
期待してなかったけど
まさかのVIP席の一番後ろから3番目!
近ーーーーーーーっ!OMG


wktkしながら座席でTシャツに
着替えて、待機!!!始まるまでは
Fantastic baby、BLUE、Bad boy
MonsterのMVが流れてた〜
アゲアゲ~♪


ビッベンがスタンバイした後から流れた
Fantastic babyのMVの時点から
みんな掛け声とかし出して
音声がどんどん大きくなって
照明落ちた♪───O(≧∇≦)O────♪






★ セトリ ★

ALIVE Intro
ビッベン史上一番好きなイントロかも
いい意味でわさわさするー!!

Tonight
2012ー!
じよんせんせーギター
壊さなくなって残念だわあ・・

Hands Up

Fantastic baby
この曲盛り上がらない人いるの?
日本語のGDのバキュンバキュンバキュン
可愛すぎてえええええ

この時点で汗出過ぎて喉からからすぎて死亡w
たぷがちょっと動き固い
ところがいいよね!←

下にさがっていきました~

How Gee
一旦着替えて再登場!


Stupid Liar
大好きな曲ー
Mr.LIARじゃなかったところに感動した!
ビッベンはアゲ曲じゃなくても名曲ぞろいです


もちろん頭ふりました、ええ


MC
歌う組のMC-!
なぜかべべのテンション高くて
うぇっさーい!いーすとさーい!
とか言ってすんに何言ってんだよ―w
ってつっこまれてたw
この後もうぇっさい言い過ぎww

しかしてそんのVIさん
めんどくさいが一番最高ww

すんのものまねがあって
べべ(たしか)がスギちゃん
って言ったら、スギちゃん最近
体調悪いから・・・って
何で知ってるのwwww
しかしあんま似てなかったw


べべもやらされてたw
しかしやっぱり彼はワイルドだった!
リアルに!!ww

しかしものまねをまねもの
と言ってたとこが可愛かったー!
すん訂正してたw


で、すんがてそんを呼んで
音楽をスタッフさんに頼んで
披露したのがこれwww

すんの日本語能力やばーw
てそんにお笑い担当とか
言ってたけどねww


べべに途中で止められてたけど
ビッベンのライブが楽しいのは
当たり前~的なオリジナルネタを
ぶちこんでて流石だったw


べべがなんかの話の時に
ビッベンの妙義って言ってて
なんで妙技って言葉知ってるのww
ってのがじわじわきてます←


そして次は?べべが
ぽぎがよ歌いだしてーー!




뻑이가요
High High
これも大好きー
GDTOPは最高や!!
たぷの動き固いよねwww


Strong Baby
어쪄라고
おすんイケメンすぎたー!
めっちゃ濃いんだけどww
なんか凄いレーザーで撃たれたww

振りもシャッフルダンスっぽくて
曲のイメージ変わった!

そいえばわたし彼と동갑(タメ)だったw


ガラガラGO
日本語で大好きな曲♡
まさにビッベンって感じ!

No.1
Cafe
じよんせんせーえろいよー
あーああーああのとこね
(分かる人には分かる)
フリとかくねくねしてていいよねー

CafeとかStupid Liarとか
結構Tonightのアルバム好きだなー

MC
みなさんおそろいーー!

てそんにはオードリーの春日に
似てるからってトゥースを
やらせてたよwww
(もはやちょっと古いwww)



すんはソロで掛けてたグラサン
壊したみたいで、いつもお母さんに・・
とか小ネタを入れてたww

すんがたぷにかっこいいと
振ってからたぷのターン!←

日本でTVの収録沢山した
(詳細は公式サイトで見てね爆)
けど、たぷの日本語力があがった
との事で!!!ww

去年はこれぐらいだったけど
今はこれぐらいって!!!
ジェスチャー付きで!!!

 ワタシハ日本語ガドンドンデス
(名言)

どん(しゃがむ)どん(立つ)って!!!!

※こんな感じ


超かわええええええええええ
(さなえさん死亡のお知らせ)

これをどう説明しようか!
わたしの下手な絵じゃ伝えられない!

日本語がどんどんってもう
全然うまくないけどww
たぷはこれぐらいが丁度いいw
現状維持希望www

たぷ1度と言わず何度も
やってて何度か死んだ
三途の河見えた(嘘)

本当に大きい子供pq
ギャップがたまらないっす

しかも終わった後ステージ
駆け巡ってて本当に子供でした
やびゃー1家に1人チェスンヒョン


いつもは好きな曲投票?
してるみたいだけど今回は
メンバーの物まねwww

すんがタプのまねしたけど
全然違ったww声が低くて
出ないとか言ってたwwww

したらあのジヨン先生が
積極的に参加ーーーーー!?!?
僕も僕もって、僕も僕もって・・・たひ

その後心配ですといった
たぷの一言がなんか爆笑w

日本語がうまくないから
詰まりながらも発言してたよpq
べべが韓国語でそれなら
韓国語で喋っていいよ的な
こと言ってて愛を感じたよpq←

そして披露したのが、やっぱたぷw
↓の時のHigh high2番の
時みたいにズボンをひっぱって
足が長く見えるようにして
(この時飛び跳ねてたのが可愛かった!)
ズボンに手突っ込んでる
歩き方のまねしてたw

近くで見てるからか激似www
超可愛かったああああああ

てそんもやっぱタプw
お馴染みのかくかくの動きで爆笑w
すんもやってたけどなんか変w
たぷがやるからかっこいいってのは
確かにwって思った!(すまんw)

べべはすんのまねww
語尾を軽くするのが特徴らしいw
すんは似てない!って言ってたけど
めっちゃ似てたwww

あとべべがすんが時々言い方が
怖いとか言ってたwごめん!が軽かったw

ソロステージのあーーーーーー
についてもまねしてたけどw
爆笑wべべどうしたのwwww


すんの無茶ぶりは続いてw
じよんが今度はてそんのまねw
あんま似てないけどって
韓国語で弁明してたw
Fantastic Babyの
サウンドをーーーー!の
パートを再現w

ものまねしようとしたら
後ろのファンに声かけられて
「お?」とか振り返ったら
すんが「やってるんだから集中して!!」
「俺せっかちだから!ごめん!」
とか言って笑ったww

じよん先生のサウンドを―!(照)
の後、あぅあぅ言ってたのが
可愛すぎたー!!!じよんの愛きょう120点
エロさ出てたよ^^^^^^

その後日本語のうまい(爆)
たぷさんも僕もってww
あの低音ボイスやばーーーーー


Bad Boy
この後の変わりみに感動したw
かっこいいビッベンひさびさー!w
流石プロ、すげーwww

Blue
Mission Blue最高に綺麗でした
一気に青になって凄かった^^
この曲日本語にしても歌詞がいいから大好き

Love Song

Monster
初パフォーマンス!?
なんかMVも世界観ぶっ飛んでたけど
ちょっと宗教がかっててパフォーマンスすごかった!
べべが担がれてたw
べべの髪の毛ミッキーにしたかった←


Feeling

나만 바라봐
Wedding Dress
べべのソロ曲大好きです^p^
(なにげにSolorの限定版とか買ってる人)
脱いだおおおおお、はすはす
べべたんの左脇腹の十字架が輝いてた、はすはす
べべの肩の筋肉になりたい(まがお)

날개
てそんんんんんんんんん
声が大好きなんです、てそんの!
超のびやかだよね^^
羽つけてこっちまで来て
なんか天使見えた←

Haru Haru
この曲も日本語詞素敵♡♡
本当にじよんの才能は素晴らしいよねえ。
もう絶対ファン裏切るような事はしてほしくないなあ
大合唱泣けたw

前の途中から来た4人組の女が
超うるさくてなえたけど!!!
全然ビッベンの事しらなそうだったし
てそんのソロ馬鹿にしてたし(怒)

誰とは言わないけど
別のグループのペンライト
持ってきてるしTTTTTTTT

曲始まっても首かしげて
わかんないみたいな態度とってたし
黙って聞いてほしかった!!!!!

MC

べべが未来が見えません
何度も言って、来年はわかりません
これからも応援して的な事言ってた

べべはここでALIVEリパケの宣伝
してて、かんでかわいかったw

正直1枚じゃ足りないらしいw
家族とか友達とか隣の人とか
5人いるから最低5枚買わなきゃ
いけないらしいwww
グッズも買って下さいってww
Put your hands up!させたと
思ったら、5枚ってwww

みんな、5枚買おう

たぷは帰りたくない~って
言ったら、すんに埼玉に
住めばいいってwwww
でもたぷ住んでこれ以上日本語
上手くなったら嫌なんでいいですw
今が最高、最強ww


たぷも謎に拳あげたり
5枚!を真似したり
可愛かった(可愛すぎて、辛い)

でもたぷカンペ出なくて
困ってたのが爆笑w
いつまでも先に進まないのww
ぼくは覚えてるよーってww

ようやく出たらすらすら言えて
すんに急に上手くなったw
って突っ込まれてたww

GDソロアルバム、TOP映画!
彼らの活躍に期待です!!

BLUEほめられました!
ペンライトまた出して振り振りした!
スン曰くみんな歌うまいから
AKBに入れるってwwww
本当こいつはwwwww

最後のすんは今までと打って変わって
超真面目に今年は新人のつもりで
日本の活動一生懸命する事
みんなに応援してほしい事を
伝えてくれました!
勝利って言ったのは自分の名前に
かけたのかな??

今こうKPOPブームだと騒がれて
ビッベンも去年ブランクあって
独占状態ではないからの不安?
あのビッベンが!ってちょっと
びっくりしたけど、なんかこう
天狗にならずにこういう姿勢を
示してくれたところがよかった!

特にすん急に変わったから
余計に説得力ましたw

ぜひぜひ今年頑張ってほしい!!


거짓말
掛け声よかったね!!
たぷさんくるくるしないのーㅠㅠ

마지막 인사
♡のフリかわいいよねー

アンコールじゃなくてみんなで
My heavenのサビ熱唱でした〜^^

EN
声を聞かせて
My heaven
みんなで天国いってきましたーw
VIP席に降りて大変な事にw

MC

Bad Boy
Fantastic Baby
2回目ーwしかし飽きないw
ぶんしゃからか〜

すんが後ろでギターとか
ドラムやってたのに笑ったww



以上です!!!
長かったwwwww

붉은 노을やらんのよねーㅠ
それだけが後悔だわ!
大好きだからイルコンでもセトリに希望ㅠㅠ

とにかくたぷがひいき目なしでも
可愛すぎて満足でした

あとすん!超お疲れ様!
日本人よりも日本語達者で
ああみえて真面目wなところが
かいま見れてよかったです!!

うわーーーーーー
ペンミのお金振り込み忘れたのが
何しろショックで
立ち直れない(泣)


*おまけ 金テープ*



じよんせんせー

たぷ

べべ

てそーん

すんww
かんこくのりってw











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント