【芸能】TEAM NACS WARRIOR(ネタばれ)



うおりゃああああああああ!!

TEAM NACSニッポン公演
行ってまいりました^^^^


本公演は下荒井以来の3年ぶり!
※はからずもひょくちぇと洋ちゃん
同じズボンwwwwwww


@赤坂ACTシアター



NACS兄さん達いつも以上に
素敵ですね!!!!!







お花も沢山来てました!!!
演劇テロリストw(さんまのまんま参照)
松潤、瑛太くん、ラーメンズのコバケンetc...

NACSさんがいかに色んな方と
お仕事しているかがわかりますね


しかし一番は・・・・


ハナタレさん大好きですwww
愛を感じますねぇ~


グッズは、パンフレット


お茶づけ買いました!




カードは洋ちゃん!!





内容込みの感想!!!



いやあ、アンサンブルの方が
入ってまた別雰囲気になりましたね!
WARの時も外部の人達が入って
広がりがあったけど!
本当に大きい劇団になったなあ


新たな解釈の戦国時代で
織田信長って非道に見えがち
なんだけど、そこはちょっとモリっぽさが
出てたかも(でも今回宇田さんが書いてるから
あんま関係ないかも・・・)


シゲ本当殺陣楽しかっただろうなあw
なんか内から出てくるものが
あるよね、彼はwww

しかし、今回の役は凄く
はまってたよね!!!
個人的に柴田勝家=モリは
本当にはまり役だったw
モリが出てくるとなんか安心する^^
やっぱモリは、NACSの幹だなあ

話を進めるのは、シゲ安田さん琢ちゃん
だったけど、明智役の洋ちゃんと濃姫の
恋もよく話に絡んでいた!!



しかし!!!なにしろ
始まるになんでHONORの
サントラが流れてるんだ?と
思ったら、まさかのケンタウロスが
出てくる時にHONORの曲がww
懐かしのケン・タウロスことオナ兄さんw
こんなところに絡むとはw
いつも見てる人たちにサプライズですね!!


カーテンコールは爆笑の嵐w
末っ子たくちゃんの金環日食が
見れなかったのは雨男洋ちゃんの
せいだと始まりまして
次の洋ちゃん、シゲと雨男トークw

洋ちゃんはシゲが本当の
雨男だ!!と言ってましたが
シゲはこいつだといつも通りの
喧嘩してましたよwww

そして物まね58連発は
ジブリファンの方お待たせしました
ありえない飛び方をする
ユパ様(だったきがする)でしたw
シゲジブリ好きだなあw

そして安田さんはまさかの屁ww
ヘコイダーマン!!!w
生音が聞けて嬉しかったです←
いい音でしたwwwww

そんなみんなを叱責するモリで
いつもの構図でしたww


最後に出てきた時はきっちり
ジャンボリーの告知してましたw

で、みんなで321うおりゃああああ!
となんかライブ会場になってましたw




変わっているナックスさん
変わらないナックスさん
どっちも好きです
面白ければw

魅力が止まないです!


一番好きじゃなくて長く好きでいたい
ってCUEさんについては思ってたんですが
かないそうだなあと思います^^


これからも応援してマス!


2012年に本公演をやるって
ジャンボリーで告知して2年。
またジャンボリーの季節ですね^^
今年もとても楽しみだ!!!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント