【観光】ほっかいどー!でっかいどー!~最後は海の幸を満喫せねば!~



2012/07/28-29編です

いよいよ最終回!!!
もう2週間前だよねww
記憶を掘り起こして頑張りますww



前回もお話ししましたが
小樽は歴史的建造物を用いた
建物が多くて、本当に
タイムスリップしてみたいです



詳細は()にあるので
正確な情報をゲットして下さいw


沢山あった昆布の店のある店舗にて
天井に広がる昆布!!!!


お店を出たらこんなバスが!
このバスに乗って観光できるなんて
お洒落ですよねー^^


お店の前も新たに作られた
小樽っぽい街並み


こちらは昔からある街並み


かの有名なオルゴール館


 中は、中国からの観光客だらけでしたw

韓国の方も北海道に行きたがるし
アジアの方から北海道って
人気なんですね~


今や超有名なルタオさん


時期外れのクリスマスツリー
と思いきや風鈴ツリー


そんなことより←
私これ見て北海道感じました(何)

三角コーン!!


東京にいると落雪なんてほぼ
ないんで、本当に不思議でした!

でもってルタオさん


時間なくてほぼ見れなかったんですが
いやあ・・・勢い感じました


急いで北菓楼に行っておかき
こんな看板がありましたw


そしてお隣の六花亭にも


自分と彼氏にお土産~
右のは自分用なんだけど
昔からずーーーっと好きな
イチゴをチョコでコーティングしてるお菓子


電車の時間がなかったから
急いでお昼を食べに・・!!


海鮮丼選べる3種って言うのを注文
中トロ、ほたて、ウニ


本当はね、中トロじゃなくて甘エビに
しようと思ったんだけど
この前テレビで回転寿司は
マグロが一番料金高いって言ってたから
中トロにいたしました。
(って別に回転寿司じゃないけどwww)



さようなら小樽~TTTTTTTTT
(前の駅しおやなんだねwww)


電気ランプがお洒落でパチリ


急いで札幌に戻り荷物を持って
新千歳へ!この日は問題なく
時間通り行く事が出来ましたw


ちょっと買い物しました!
行きの飛行機の機内食で食べたこれ


購入~!!
おうちでもおいしく頂きました^^



そして帰りましたー!!

羽田に着陸前にディズニーの花火とか
ライトアップしたスカイツリーが見れて
お得な気持ちでした^^


やっぱり北海道大好きだー!!
















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント

あーちゃん さんのコメント…
いいなー!北海道行きたーい! イチゴのチョコでコーティングしたやつニックンとビクトリアも一緒に食べてたよね♡
Nasa さんの投稿…
あーちゃん>>夏の北海道は最高です!!
食べてましたね~^^韓国人からも人気!!!!