【観光】ほっかいどー!でっかいどー!~小樽でStand by me?~






2012/07/28-29編です


だいぶ時間経ってるんですけど
あと2回ほどあるんで
お付き合いくださいませww




さて
小樽の中心地に向けてきました~


商店街。



丁度オリンピックだったから
この商店街も地味にオリンピック使用w
世界記録を再現中~!!


昔から海の街として文化が
街がちょっとレトロで
タイムスリップした気分~^^




廃線になった線路を歩けます!
気分はStand by me~♪



丁度そこの場所で
がらす市をやってました!!


風鈴が可愛い^^


昔駅があった場所。


線路の周りの建物
あじさいが咲いていると
風情がありますよねぇ^^


がらす市の様子~
こんな感じで線路沿いに
店舗が並んでましたー!




観光客だけでなく
地元の方とかもいらしてました~




運河の方に向かっていきます~
小樽の街には昔から建っている
建物を今も利用しているところが
沢山あります!!



そして有名な運河へ!!


この日の気温は29.7度!
思ってたより暑かったけど
東京よりはまだいいかなww


ここの食堂も昔の建物を利用してます


昔からあったわけじゃないけど
昔風に作っている建物も多くあります


昔の街はこんな風だったのかなあ??


お手洗いww



今回は短めにこの辺で~^^












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント