【Disney】冒険とイマジネーションの海へ!④




続々と更新!

センター乗り終わって、ファンダフルの
デザートを食べにロストリバーデルタに
戻ってゆきます。。。



スカルがモチーフの
デコレーションが可愛いです



ほねほね~


そしたらなんとかぼちゃを
持っているお兄さんを発見!!


そこですかさずわたしは言います

「TRICK OR TREAT!!!!」
するとお兄さんは素敵な笑顔で

「Happy Halloween★(きらっ)」

とこれをくれました!


子供だましとはわかってても
嬉しい・・!!w

でも恥ずかしいのか近くに
いても話しかけてない人がいて
もったいない・・!と思いましたw


アメリカンウォーターフロントや
ロストリバーデルタで
出会えるそうですよーー!!


橋を渡るところにも
キャラクターのタペストリー?
ミッキーとチプデ。
かわいいいいい


我が家に切り絵の本が
あるんだけど再現できるかな・・!?
まねしたい><



ユカタンベースキャンプで
デザートを引き取りました!

中身がファンダフル用じゃなかったのが
残念だったなあTT
でも美味しかったですー!



中身はムラサキイモ味の
ムースでした~!


帰り道~入り口もハロウィン。



魔法使いの弟子。
キャラグリも盛んでしたが
なごり惜しく帰宅・・・




滞在時間5時間!!
次はゆっくりすごしたーい!











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント