【Disney】冒険とイマジネーションの海へ!③





まだまだ写真日記~


またまたアメリカンウォーターフロント
に戻ってきて、マスダックデパートメント前


かぼちゃが可愛い~


旗もハロウィン



ニューヨークデリで
お昼を食べましたーー!
(自由の女神もハロウィンw)



シュリンプ&サーモン・ベーグルサンド
食べましたー!アボガドソースだから
美味しかったーーーー!


マスダックのショーウィンドーが
可愛すぎて、ぱちる。

ダッフィーの新しい仲間??
お菓子にも描かれてたけど
今後商品展開するのかな??


ミニーちゃんにきゅん


こうもりが目みたいになってて
車が顔に見えるー!!!


ミキミニかぼちゃ。
リボンが蜘蛛なとこが味噌w
こんなかぼちゃほしいな!



そもそもハロウィンのかぼちゃの役割は
カボチャで怖い顔や滑稽な顔を作って
悪い霊を怖がらせて追い払うためだから
こんな可愛いのじゃ、おばけ達も
集まってきちゃいそうだよねw




その後今回の目的だった
二つ目のセンターオブジアース
のラウンジの利用してきました!!


今回は2週間前ぎりぎりに
わかって急いで予約したんだけど
この日はたまたま空いてたみたいで
いつもは2か月前ぐらいに
すぐ埋まっちゃうみたいー!

だからお姉さんにもラッキー
ですね!って言われましたww


噂には聞いてたけれど
初めてだったから、入り口でもたつくw
こんなとこにあったのかー!と

中までの道のりは写真
禁止だったから撮らなかったけれど
センターオブジアースの中なのか!?
と思うぐらい、全然静かで
全く面影がありませんでしたw


そしてドアをあけるとそこは
本当に普通の休憩場でした!

え、ここはリゾート地?
全くセンターと似ても似つかない!!




お茶出して貰い、15分ほどまったり。
冷房効いてて過ごしやすかった~


その後いよいよ乗り場に
案内されるんだけど
(待ち時間なく乗れるのも特典!)


なんとアトラクションの裏側を
見せてもらえる事に・・!!
(これも特典みたいです)


なんとセンターのある場所が
そこの場所から見えるんです!!

あんなところに窓があったなんてw
てかここの隣にこんな穏やかな部屋が
あったなんてwwwwww

お姉さんからその場所の
隠れミッキー教えてもらいました^^

そしてその後ラウンジの
入り口に戻り、アトラクションへの
抜け道を通って乗ってきました!^^

もちろん乗りながら先程
見せて頂いた窓の場所を
見たんだけど、窓めっちゃわかるwww

多分窓から人が見てたら
分かるんじゃないかな~


そんな特別な体験でした










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント