【招待】Asian On Air Program




いよいよみなさんにお知らせできます・・・








以前こちらの記事()で
大韓航空& 韓国観光公社<buzz korea>
プレゼンツ <<Asian On Air Program>>
の企画に応募した、という事を
書いたのですが


実はわたし・・・





なんと・・・!?





選ばれました!!!




さかのぼる事2週間ほど前
選ばれたとの連絡を頂きました



こんなの当たるわけないよ~
有名なブロガーさんが選ばれるんだよ~




なんて思ってたら、まさかまさか
選ばれてしまいましたwww



本当にこんな長期間も
行かせて頂いて宜しいものか・・




恐悦至極です!!!





そもそもbuzz koreaや大韓航空
とはなんぞやという方もいるかも
しれないので、僭越ながらわたしが
ちょいと紹介させて頂きます!!!



まずはbuzz Korea()とは!
SNSを通して、韓国の魅力を全世界の人達に
広めて共有できるコミュニティサイトです!


そして今回の行き帰りお世話になる
大韓航空() とは、1968年に始まり
現在は年間2千万人を輸送している
韓国を代表する航空会社さんです!


本当にありがとうございます!



当初は22~26日って書いてあったの
ですが、前日入りして、21日より
体験させてもらえるみたい^^



色んな国の人が来るし、どうなんだろう
と楽しみと不安が入り混じってますが
思う存分楽しんで、BLOGを更新して
魅力を紹介していこう
と思います!!!!


あ、もちろん志望動機に書いた様に
大好きな韓国料理をめっちゃ
堪能したいでーす・∀・



韓国に行くのも久しぶりだし
ましてやパジュとヤンピョンとか初めて!







帰国したらそれはもう沢山
レポートするので、読んでください!


twitterでもリアルタイムに
更新するので、よければ
見てみてくださいー!!












土曜日は、しえん君のライブ
日曜から5日間は渡韓と
韓国三昧な1週間になりそう!













+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント