【芸能】2AM The way of love in Seoul 11/24





2012/11/24-26のソウル旅です


いよいよAMのライブだよ―!!!




オリンピック公園に来るのは3回目!

1回目はBIGBANG(
2回目はCNBLUE(
って全部違うのかよww


とかいってますが、実はわたし
昨年のライブも本当は行くはずで
チケットもあったのですが
前日の東日本の地震で
飛行機が飛ばなかったことや
こんな状況では行けないよね・・
と思って泣く泣くあきらめたんです


だから本当に今回の公演に
関していえば、リベンジだし
かなり意気込んでましたのさ


来れた事に感謝です


いつものように看板チェック
イスンギもライブするんですねー!



そしていよいよ会場近くへ!!


うわーーーーー来れたTT


グッズコーナー


 せっかくなのでペンライト買いました


あとファイルも買ってみた!
めっちゃ入っててびっくり!!






会場に入るまでは写真を撮ってました!
ポスターセクシーだよねー!




そして定番のお米。
700キログラム・・・・・!!


 日本だけでなく世界各国のIAMから






ついに卵まで!
あれ、別に卵にお絵かきする
イベントに参加したからじゃないよね?w



中ではAMさんがお出迎え


グォンと撮ったよねwwww


チャンミンさんのも沢山!!
左のは日本からでした!


 そして会場へ!!!


まさかの花道の隣だったww
近いよーーーーーーTTTTTT


会場は、外人もいるけど
親子で4人連れとか、おばちゃん2人組
カップル・・・なんかテーマパーク状態w

AMのライブはカップル多いとは聞いてたけど
客層が多種多様ですねw

入り口のポスターを見ながら
韓国人カップルの彼女がメンバーの
名前を教えてあげてましたw
でも彼氏は、チョグォン!と言ってたので
グォンは知ってるみたいですねw

隣のおじさんは一人で来てた
けど、大熱唱でしたw
でも男の人でAM好きとかちょっとびっくり!



では、セットリストと合わせて
レポートしていきます!!



今回のタイトルがThe way of love
사랑의 방범/愛の方法?で
別れとか痛みとか・・色んな愛の歌が
あります~どんな歌を歌いましょうか
来て下さった方への感謝
みたいなムービーが流れたんだけど
もう忘れつつあるよね、内容ww
頑張って読んだのにww


너도나처럼
スロンさん椅子座ってるよおおお!
まずそこをチェックするっていうw

舞台は전활のカムバみたいなステージで
額縁みたいなのが2つある(°_°)
てか生バンドすごー!!!
会場のテレビがMnetでした。


추억다지워
この曲が始まったあたりにがたいのいい
男が入って来て、お前後から入るとは
何様だ!!っぱっと左を見たら、まさかの
JYPっていうwwこんなとこで見るとはw


내거였는데


記憶もあやふやな上に韓国語もあやふやなんで
MCれぽは、ざっくりと

やっぱり謝るスロンさんw
今日は踊れないけど、バラードは参加します
‥ってこの発言自体本当は謎だけどねw
一応バラード歌手なのにww
自分でもバラード歌手だからとか突っ込んでたしw

その前にチャンミンさんが歌ったり、踊ったり
韓国だからこれまでのステージとは違う特別なステージを
見せますみたいに言ってて、高まった(((o(*゚▽゚*)o)))


韓国のライブは久しぶりで緊張してます。
オギョプ風に言うと〜みたいにグォンが言ってたんだけど
聞き取れず。ジヌンも真似るっていうw可愛いw

1초만더/잘이별하기
친구의고백
미친듯이

舞台から見て右(じぬん)、左(すろんさん)で
コールみたいなのしたんだけど、じぬんが
今日男の人多いですね〜みたいに言って
多分チャンミンさんだかがカップルで来てるから
みたいな感じで言ったんだと思う(あやふや)

その後ソロの人(つまり独り身)って聞いたら
会場中あげてるしwバクワロww
わたしもなぜかあげてるしww

AMのライブはソロが多いとか
辛すぎる発言は要らないです/(^0^)\w

その後ソロの人もカップルの人も一緒に歌いましょ〜って事で


웃어줄수없어서미안하다
すろんさんが立った―!!!感動
歩いているよwwww
そして座席を奪うちゃんみんさんw
そして歩くスロンさんを笑うジヌンww

사랑해사랑해
チャンミンさんはこの曲は
いい曲ですねーと自画自賛w
グォンがその後チャンミンさんが
作った曲どうですかー?とw

このあたりの曲は日本と変わらないですねー


걸어온다
밥만잘먹더라
잔소리
고백하던날
スロンさんも参加してました!
この時に、チャンミンさんが上着脱ぎましょうか
って言って、きゃーってなる会場w

でもワキ汗が凄かったのか
ちょっとためらうと、グォンがワキを
覗こうとするっていうww
何これ可愛いww

そしてスロンさんは歩行困難なので
上着を持って行ってあげるチャンミンさんw
なにこの出来女加減www

IUパートをチャンミンさんが
歌ってて嫌がるスロンさんwwww

くまんはーじゃー!
久しぶりに生で聞けて良かったな―^^
(わたしのipod再生回数1番ソングw)


KPOPメドレー!
Twinkle SNSD-TTS
Poison Secret
ILoveYou 2NE1
FantasticBaby BIGBANG
ここはかなり変わってましたね
Poisonの時に踊ったり
TTSのてんちゃんパートで
気合を入れて、立ち上がった
チャンミンさんやっぱり歌うまし


そして次はお待ちかね?
今年のカバーダンスコーナー!
これまで数々のをやってきましたが
やっぱり面白すぎたwww


その前に映像が流れました!
今まで数々のカバーをやってきて
とドゥアゴルさんやMiss AMやアフスク
の映像が流れまして(多いなw)

みんなダンスを踊った事で
後遺症がでたとw

ジヌンさんは口紅を塗ったり
チャンミンさんは足を綺麗にしたり
(しかもセルフで無駄毛処理したりw)
スロンさんはダンス動画を見て練習中負傷
(もはや怪我もネタなんですねw)
グォンは日常生活でも動作が

そこでアメリカの偉い先生に相談
(グォンの1人2役っていうw)して
これは何病なんだって聞いたら
また踊って直すのがいいと言われたけど
スロンくんは、治療しなきゃいけないから
今回はやめなさいと言って断られて
へこむっていうVTRでしたww


そして出てきたのが
sistar / 나혼자

泣いたよねwwww
和田○キ子風だよねwwww

このFancamにはなかったけど
この後ろでも映像が流れてて
歌詞に合わせて、一人でTV見たり
ご飯食べたり、泣いてみたりする
スロンさんが流れて腹筋崩壊したww

これスロンさんの歌だったっけww

最後我慢できなかったのか
衣装着てきたスロンさんが
車いすこいで出てきて泣いたww

ひいいいいいいいwwww
だから2AMって好き、最高、泣いたw


練習動画も上がりましたね



しばらく死んでると、誰か出てきて
ん?と思ってみてたら
Dynamic Duo!!!!!

会場が相当盛り上がりました!
AMのライブだけど総立ちw
しかも花道に来たげこさんに
普通に握手求めてるファンww
自由すぎるww


そしてまた映像ー!
みんなで今回のツアーなにしようか
カフェで相談してる設定w

喋ってたらジヌンがスロンさんに
そいえばこの前の合コンどうだったの?
と振り返り映像が・・

スロンさんは惚れっぽくて会ってすぐに
私たち付き合いましょうって言ったら
私たちまだ会って1分しか経ってない
じゃないですかってふられ消沈して
コーヒーのお代わりに行ったら店員さんに
また惚れて、すぐに告白してふられて
どうしてこんなにうまくいかないんだって言ったら
ジヌンに2回とか言ってそもそも付き合ってないじゃないか
って突っ込まれるっていうw


チャンミンさんはどけちすぎて
コーヒーに12000₩も払えるかよってなり
リピールしにいった時にどけちが発揮して
ジャージに紙とかストローを詰め込んで席に戻って
女の子にリピールする?あとこれもあげるよ
と言ってふられるっていうw

ジヌンは、やっぱり男は力だとかいって
机に足投げ出して、4対1で喧嘩した話を
したけど、それは嘘で本当はチキンで‥
グォンにそんなことしてないと突っ込まれ
虫が出て来た時に虫怖くて逃げたら女の子が捕まえて
えってなって逃げ出したようで

グォンはやっぱり男は可愛さだとか言って
リスのジャージみたいなの着ていって
愛きょう炸裂して、女の子にグォンさんは
将来何になりたいの?って聞かれて世界一のリス
みたいに答えたら真剣に答えてみたいになって
クッキーとかもリスみたいに食べてたらふられたw

みたいな映像でしたw

さてどうしたら사랑의 방범がわかるんだ?
ってなって次はどこの公演だソウルだ!
急がなくちゃ!で外に出て言って、画面に
みなさんでAMに사랑의 방범を
教えてください、2部が始まります!
って、今の1部だったんだwwっていう驚き


チャンミンさん Runaway Baby
スロンさん Hurricane
ジヌン Bohemian Rhapsody
グォン Animal

演出とか凄い変わってたし
グォンちょーーーーーーーかっこよかった!
ジヌンはギター演奏はなかったけど
バックの映像が1人Queenだったりとか
ソウルの為に準備したんだね―と

チャンミンさんはいつだって独断場w
よくしねがちぇごやw


今回のカムバとかグォンのソロ活動の映像!
日本はチャンソンだったけど
今回はウヨンがナレーションでした!

みんなから愛されてるAMなんだなーと
改めて実感。なんか親しみやすいもんね!


어떡하죠

ここらはスロンさん不参加でした
日本人BBAがしゃしゃって立ってたけど
韓国のライブ理解してないの(-。-;

後ろの人に何回も座るように言われてたみたいだけど
結局後ろの子に立とうよみたいに促したりしてて(-。-;

その国に行ったらその国の文化で
やって欲しいんだけど(-。-;

しかも服装若作りしすぎや、ばれとるぞ(暴言

どうでもいいけど内輪持ってるの日本人だけだよね(^.^)


PartyRockAnthem

I'mDaOne

WithOrWithoutYou
多分これなんだけど、始まる前に花道の方きて
ジヌンがペットボトルを持って、蓋を開けると
水を客席にかけてきたww

しかも結構かかったよ、わたしww

でもだからかけ終わったら超笑顔だったし
花道の反対でもかけてたwww

バラード歌手兼ロッカーww
振り幅w

잘못했어
最初のスロンさんパートをグォンが!

전활받지않는너에게

本編最後でした!
あっと言うますぎて泣いた

죽어도못보내
最近日本語でばっか逆に聞いてたから不自然!
でもやっぱり韓国語のがいいよね!しっくり!
みんなで合唱でした~


来年は韓国でも沢山活動するみたいな
話をしたり〜(忘れた

ふと目線を客席に向けたら
チャンミンさんのおばあちゃんが
熱心に話を聞いてて感動したpq

おばあちゃんおたくのお孫さん歌うますぎですpq

이노래
紙吹雪舞いすぎて、まさかの観客の
口にまで入るっていうちょっとした事故w

本人達は大丈夫だったのだろうかw

一番大好きな曲なのに
紙吹雪のあまりのひどさに動揺を隠せなかった


花道を回ってて、ジヌンに
手伸ばして握手してる子いて、(;゜0゜)


だから、わたしも次来たグォンとしようと思ったら
直前で間に合わなくてTT


って思って、その後ろ見たら‥



うりスロンさんきたーー!!


その前に握手してる人いたから、次だと思って、ぱっと伸ばしたら



握手してくれた♪───O(≧∇≦)O────♪


しかもこんな感じなのに、ちゃんと目見て握手してくれたww
優しすぎるヽ(;▽;)ノ


スロンさんちゃんと目見てしてくれるから好き(=´∀`)人(´∀`=)♡


しかもグォンと違って、そこまでいなry


でも手先が超冷たかったTT
わたしも末端冷え症だけど温めてあげたいTT♡



超最高な思い出できましたTT
これだけで来たかいあるよTT♡
ハイタとか行ってないしw
(完全にドケチ発令中←)


そんな良き思い出のまま
ご飯食べに行きました~♪










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント