【観光】1年に1度の大騒ぎ!冬の北海道旅行記



こんばんはー!!

せかせかと11/24-26編の記事を
書きましたが、多くの人に見てもらえて
うれしかったです、ありがとうございました


で!!


最近何していたかと言うと
今年2回目の札幌行ってました!


なんでか?


CUEさんが毎年やっている
Fanmeeting!!


最近はすっかりKぽをたでしたが
学生時代最後にどうしても行きたいと
思い、09年の和装ホストファンミ以来
3年ぶりにひとっ飛びしてきましたw

ファンミの様子は例年通り写真撮れますが
もちろんあぷろどNGだし、今回撮った写真は
その写真ばっかなので、ざっくりとした
記事になりますがw書き置きしておきます



国内線!というってもANAで行くのは
久しぶりだから、出発出口の雰囲気が
見なれなくて不思議でした!!

クリスマスツリー^^
もうすっかりクリスマスですよねー


中に入って朝ごはん食べました
そうなんだよ、国内線は機内食がないw


ご飯を食べていたら・・・
ポケモンジェットが見えました!!


雪が凄い降ってる情報を聞いて
飛行機飛ぶか不安だったのですが
無事に着く事が出来て良かったです!





エアポート急行に乗って
札幌へ向かうと、すっかり雪景色


今年初めての雪ー!って喜んだけど
雪国の人からすると、なんてことも
ないのだろうな・・・++


札幌ついてすぐにホテルへ!
チェックイン時間はまだだったけれど
掃除が終わっていたので入れました!


今回もJRタワーに泊まりました
もちろん駅近いから(理由)


このまっすぐの景色が好きー!!
北海道を感じるからw


街はすっかり雪模様
北大のキャンパスやバス乗り場
上からシャトレーゼ行くバスは
どのやつか!!と見てましたw


これぐらいだとちょっとの積雪?




しばらく部屋でまったりした
後はお昼を食べに行きました




来たのは、かに本家!
蟹が凄い食べたかった
食べた過ぎて気が狂いそうだった(盛った




はじめてかにおてふきに会ったw




かにのはし置きと
メニューのかにづくし加減



旅館風で掘りごたつだったので
まったりしていました~






蟹づくし!!!!!
生まれ変わっても
蟹を食べていたい!!w


そしてこの入れ物





あけると・・・・グラタン!


全てが蟹づくしで本当幸せでした^^
美味しかったです、本当に


海鮮が美味しすぎるだけで
わたしは道産子になりたいです(単純)








外に出ると雪が強くなってきてました





ホテルに荷物を取りに帰ると・・・





みえなーーーーーいTT




上の写真と並べると一目瞭然
別に画質が急激に落ちた訳ではないですw



さてどうなったのか??
次回へ続く・・・!




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント