【芸能】ついに本領発揮!?やっぱり寒いぞ北海道+ガトーキングダムでファンミ




ご飯も食べ終わって()
いよいよファンミ・・!と思ったら
ますます雪が降る強さが強まりました><




わたしはチケットだけしか取らなかったので
会場までは自力で行きます!!


ガトーキングダムまでの道のりは
駅から出ている無料シャトルバスに
お世話になったので、助かりました!


しかし雪強すぎて、車がったがったしてて
怖かったです・・雪国本領発揮・・


車窓から見た中古車販売店
・・う、埋もれてる;;;;;



走行する事1時間弱で到着



看板見ると来たなーって感じ!


着いたころにはこの雪景色


都民としては、こんなに雪が積もる事は
そうそうにないので、折角なので
足をずぼってさせてみました←





新雪はふかふかでした~!感動






すごくクリスマス状態(しかし猛吹雪)



雪の中で1枚。凄い幻想的な写真が撮れました!w





すっかりクリスマスですねー




始まるまでは、グッズ会場に行ったり
シャトレーゼで買い物していました



(ちなみにこれは砂糖菓子で出来た靴!!
展示してあったのを思わず撮りました!)




今回グッズは特に買わなかったので
衣装見たり、ほとんど見学でしたー

それにしても衣装展示少ry

3年前の時は下荒井とN43の衣装
めっちゃ飾られてたのに!!!

cafeCUEも写真だけっていう・・・
Chimaちゃん歌ってたけど。

とここである重大な事実に気づいたわたし

cafeCUEは来年のカレンダーの写真が
飾られていたんだけど、展示会場も
その雰囲気が再現されていたんです




で壁にはこんな感じのスタンプ
が押されていたんです
(貼ったのはLINECAMERAのやつ)



で、こんな感じでCUEタレントの名前入りの
スタンプがそれぞれの写真のそばに
押してある事に最後の方で気付いた私←遅


子残念のわたしはもちろん探しました
SHIGEYUKI TOTSUGIの名前を



しかしいくら探しても見つからないんです

だから洋ちゃんだけあったのかな?
と思ったんですが、きちんと他のCUEの方の
名前はあるんですよ・・・





ええええええええええええええええ






シゲ・・・嘘でしょ・・ミラクル・・
こんな残念すぎる出来事あるのかしら;;



後ろでスタッフに聞いてる人が
いたから盗み聞きしたけど(おい)
本当にないらしい、たまたまw
確信犯じゃないのかよwwww



つくづく残念な人だなと改めて確信w



そしていよいよファンミーティング!


内容は・・・名誉の為に言いませんw



今年も食事時間は30分だったのですが
やっぱりフルコースだったw
折角素材にこだわっているのに
全く何食べているのか把握できずww

写真撮って、あーこれがこれねと
後でリストと照らし合わせながら確認しましたw


本編が始まると
下ネタ爆笑下ネタ爆笑内輪ネタ爆笑・・
っていう感じでw流石でしたwww


今やNACSさんはチケットの取れない劇団
とか言われていますが、不思議w

ジャンボリーもそうだけど
年々コアになってますよねww
特に安田さんはいつも最高!!!!!


最後のハイタッチまで楽しめました!
しかも今年もあたしの前でぶった切られたw
で、しょっぱなは今年もモリだしw

いよおおおおおおおし、とか言って肩回してて
行くのが恐怖でしたwwwwwwwwwww


TOURS超行く気満々だったけど
もうその時期は社会人・・・無理・・・
大学生なら行けたのに・・・しくしく;;


すっかりCUEファンらしい活動を
していなくて、しばらく離れていたけど
やっぱりひさしぶりに行くと凄く面白いし
来年もまた行けたらいいなーと思いました!
それに来年はどうでしょう祭りもあるし!!


でもモリが今年はWARRIORもジャンボリーも
FANMEETINGもあったし、3回も会えたなああああ
っていう発言を受けて

WORRIOR()もジャンボリ-()も
ファンミも(今回)行ってるじゃん・・・ってなったw

そういえばBLOGには書かなかったけど
今年しあわせのパンのTwitterレポ隊も
当たったんだよねぇ・・・

来年も北海道経済を回します(決意)



そしてハイタッチを終えて、シャトルバスに
すぐさま飛び乗って札幌駅へ!!








雪が超積もってた・・・!!





駅にあった自動販売機をよくよく見たら
絵柄がYOSAKOIで感動(最近踊ってない踊り子)




駅にはクリスマスツリーが^^





ホテルにもツリー^^



色々な思いを胸に気付いたらこの日は
寝ていましたwwww




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント