【観光】札幌でミュンヘンクリスマス市!?



すっかり時間が立ってしまいましたが
ぼちぼち更新だけしておきます。




朝はホテルの1Fで朝食を
北海道の食材がふんだんに
使われていて、朝から幸せ―!!


いつもは上の階で朝食とってたんだけど
今年の夏に来た時()に初めて来たら
美味しくて、はまったのでリピ^^




視界は良好。
やっぱりまっすぐ見える


せっかくなので久しぶりに
観光地を巡ってみました
(雪の観光地も見た事なかったし!)




まずは時計台がある大通り





衝撃的な雪の山!!!
どうやって片づけるのだろう・・




振り返っても一面の雪・・!!
ここにまだ積もるんだよね・・・gkbr


人や車が通ったところは、凍ってたりして
歩くの大変だったけれど、人が通ってない部分は
まださらさらしていて感動!!!



いつも見れないライトアップ見れない・・・;





ハトと一緒に雪と戯れるサンタ





この風景クリスマス感半端ない




Merry X'mas!とテレビ塔



トナカイ人間が札幌に現る(謎)




広場のつもり加減が凄い!
ばふって飛び込みたかったけれど我慢
(一応これでも大人なんで・・w)



そしたら!この景色とぴったりなイベントが!
ミュンヘンクリスマス市!!




前来た時もやってたー!
札幌とミュンヘンって姉妹都市なんだね!
知らなかったです!!




が・・・まだオープン時間では
なかったので、みーてーるーだけー(残念)






帰りは、近くにあるがっかり観光スポット
時計台を見て帰りましたw


立地がね、悪いよね
ビル見えちゃってるしwww


どうでしょうの絵ハガキ2の時に
洋ちゃんパパが
なんとかインチキできんのかって
言ったのが思い出されます







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント