【食事】最後は教大にある大好きなお店で絶品ポッサム!



BANGBANG本店()で買い物を
した後は、お昼を食べに行きましたー!


良才駅は昨年出来た
新盆唐線があるので
せっかくなので乗って行きました



ずーーっとショッピングモールみたいに
なってたけど、あんまり人は・・・w


先日ロイキムさんが優勝した
SUPERSTAR Kのポスターだらけでした



怖いぐらい人がいないwwww



開業記念のポスター?



よくわからない人形がw
人がいないから余計にホラー感がw



電車には程よく人がいたので安心しましたw




隣駅で最後の駅江南で
2号線に乗り換えて来たのは
教大駅!!!!!

このBLOGを始めたきっかけでも
ありますが、昨年2月に教大は
2週間ほど短期留学していた場所です
(ここにまとめてます⇒)


その時に、すごく美味しかったので
韓国来るとたまにリピしてるお店
(2011/2⇒、2011/4⇒)



두부촌といいます




お昼すぎてたのでお客さんは少なかったです


ここの好きなところは・・・
なにしろおかずが多い!!



たのんだのはポッサムと純豆腐チゲ!
豆腐村だけあって本当に豆腐が美味しいんです



ポッサムも量が多くていつも
大満足です!美味しいし幸せTT



韓国来ると本当定食屋みたいな
ところにくると落ち着きます、なんかw



搭乗時間が来そうなので
いそいそとホテルに荷物を
取りに帰りました~><


ちょっと時間があったので
食後にCoffee Beenでアメリカノw



本当に食後のコーヒーは至福の時w
でも今回はホットは辛いからアイスw


そして今回は無事に帰りましたw


機内食!!



羽田が混んでたので、空港ついてバスでした!
羽の下をくぐるっていうw



今回の旅は3日間でしたが
とても内容が濃くて、いつもの
ことながら日本帰りたくねーTT
と連呼してましたwww


卒業までにまた行けるといいな!
最後までおつきあいありがとうございました!
また次の記事に期待していてください!w










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント