【観光】Royceが運営しているFantasyなPlace!!




ずーっと更新せずにそのままに
していた記事があったので、載せておきます



もう2週間も前ですね・・;
ファンミから帰る日の記事です




無事に飛行機も運転していたので
帰れそう!不安だったから早めに
空港に着いていたので、うろちょろ
見学する事にしました!!





その前に腹ごしらえにカレー!
空港が綺麗になったのか広々した
フードコートでした!!




そして、歩いていると発見したのがここ!





Royce Chocolate World!!


北海道のお土産としては超有名店
Royceさんが運営しているこちら

もちろん商品も買えますが、それ以上に
展示も凄くいい!そして可愛い!!


無料でチョコレートの製造過程や
展示を見る事が出来るということで
一通り見る事に!!


これはチョコレートの顔だし看板
子供達がやってたけど、遠慮・・w


カカオの木のレプリカ!
この木からチョコレートの原料が
取れるのですね~



Royceのチョコの製造過程風景~




こんな可愛いチョコが出来るなんて
食べるのもったいなーいTT



ラッピングの歴史~


ずらっと並ぶと圧巻!!


チョコレートの型が可愛かったのでぱちり


この中に昔はチョコを流し込んでたのかな?



クリスマス直前という事もあって
クリスマス仕様のデコレーションも綺麗でしたが
それ以上に元からのカラフルな装飾も
とても綺麗で、満足な施設でした!




ロイズチョコレートワールド
北海道千歳市美々 新千歳空港連絡施設3F







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント