【食事】新大久保でペダル風なチキン♪




みなさーーーーん!


あけましておめでとうございます!(遅)



書かない習慣がすっかりついてしまい
気付いたら年末や新年の挨拶を
出来ずにこんな時間が経っていました・・


ごめんなさいTT



いよいよ復活・・予定ww


多分近々長編記事再開予定なので
とりあえず過去記事見て待ってて下さいww



とはいえ!!実は、数日前から
別の場所で再開しているんです



実は、amebaでもblogがあり
そこでも心機一転再開し始めたのです


Bloggerは、わたし的にも気合を
入れて書きたい!と勝手に思っているのですが
向こうは、ゆる~く買ったものなどを
載せてぼちぼち書いていますw


なので最近更新してないなと思ったら
こちら()を見てみてくださいww



さて本題。


今年2回目の新大久保に
サークルの友達と行ってきました

貴重な韓国語を履修した友達
しかし、非Kぽペンという貴重な友達w


今回行ったのはここー!

カントンの思い出は、新大久保でも超有名な
サムギョプサルとか食べれる
お店なんだけど、最近鳥メインのお店が
出来て気になっていたので、入店^^^^


私たちは座敷席だったのですが
店内はこんな雰囲気でした!


韓国の雰囲気満載ーー!
気持ちだけ韓国^^


お箸の入れ物が韓服なのとか
気になっちゃうポイントだったりする


おかずはこんな感じでしたー!
(豆腐x2、カクテキ、ポテトサラダ
おでん<もちろん味は唐辛子風味>、味付け卵)


頼んだのは만두국 / 餃子スープ 
(とりわける前の撮り忘れたTT)

味付けは卵スープだったかな?


김치 치즈전 / キムチチーズチヂミ

隠し味?に卵がはいっててふわふわだった!


양념 치킨 / 味付けチキン


日本で初めて食べたー!
とはいえ韓国でも1回しか
食べた事ないけどw()

日本でも배달(宅配)で
食べたいぜー!あとジャージャー麺w


同じ釜の飯を食うという
言葉がありますが、同じものを
わいわいしながら食べて幸せでしたー!

韓国のこういう文化がわたしは好き!!



帰り道、母に頼まれていた
韓ファンも買いました



光海ももうすぐ日本で始まりますねー!





中見たらそにょ子ちゃんの
写真が載っていてにやにやしました



 今日行ったお店 
鶏肉研究会
東京都新宿区大久保1-16-22 









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント