【食事】最後のお昼は、定番のお豆腐村?★11日目



× 前回の更新はこちら⇒ ( ×




お昼に向かった先はここです!!


このBLOGをよく読んでいる方は
ご存知の두부촌ですw




過去のレポはこちらから
(2011/2⇒<>2011/4⇒<>、2012/11⇒<>)



そもそもこの短期留学で知ったので
当たり前といえば当たり前なのですがね





エロいガールズ3人組(御幣)のお酒の広告
Sistarのヒョリン、KARAのハラ、4minuteのヒョナ



このCMは・・・・いいんでしょうかwww
一応19禁になっていますがw
5度見ぐらいしそうな勢いです←





一応動画も貼っておきますが・・・


hyuna of 4minute


hara of KARA


hyorin of Sistar



韓国って時々規制が厳しいけど
基準がよくわからないよお・・・w



話はだいぶずれましたがお店の紹介をします




席は2Fでした!!みんなで横1列に食べます!




定番のおかずはたくさんありました!!
ブロッコリーが何故かコチュジャン付けで
さすが韓国!!と思ったのはいうまでもない




まずやってきたのは海鮮チヂミ!!
(ニラ多め)




1人1つソコギタンのようなものも出ました^^



マロ◎ーちゃんと食べると
とても美味しかったです!!



とーーーっても寒いので
身体が温まって幸せな気持ちになりました




若干お腹いっぱいで
食べきれなかったので断念して
早めにお店を出てきました、、



なぜなら午後は自由時間だったから!!



最後の自由時間行く場所は決まっていました



あそこです!!



どこって?



それは、、、、次回のお楽しみーーー!w










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 





コメント