【買物】仁川空港で最後のお買い物!★12日目(最終回)


ソウル教育大学 短期留学🏫


× 前回の更新はこちら⇒ ( ×



仁川滞在記はまだ続きます✈
留学の最終日なので最後まで惜しみます>_<笑



その前に感謝を・・・!!




またまたバズコリアさまに選んで頂きました><!!


この長期シリーズ中にこんなにも
選んで頂いてとても嬉しいですTT

本当に重ね重ねありがとうございます!!








アイスを食べ終わったあとに
ちょっとだけ荷物を後輩ちゃんに頼んで


ちょうど仁川に着いた友達と再会!!


まさかこんなところで!!!
1年ぶりだったのでびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))



この旅では、たまたま同じ時期に
韓国来ていた友達2人にあったり
2年前にこのプログラムに参加した時に
お世話になったスタッフに会ったりと
偶然も多かったです(゚Д゚≡゚Д゚)!!



また再会する事を約束して、
わたしは出国ロビーにもどりました!


再び出国ロビー(^_^)☆



天井には仁川を楽しんでください!
のたれ幕




そういえばこのキャラクターJYJ
持っていましたね!!
よくわたしはわかってませんがw




出国ロビーで最後に向かった店はココ
빚은という韓国菓子のお店です



ここはチェーン店なのですが
仁寺洞店でよく母が買っていたので
買いに来ました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


ポスターの色合いが素敵ですね^^



お菓子もすごく色鮮やかで素敵です!



명인꿀약과(名人はちみつ薬菓?)



別に薬っぽい味がするわけでは
ありませんwとても甘いです!!
空港は5つセットで売っていましたが
他の店舗だと1つづつ買えると思います




いよいよ税関を越えます、、、!




最後の最後にまだまだ買いものが
したくて、免税店に駆け込みましたw



買ったのは、レスポのバッグ



ちょうどこの後に小旅行が続いていたので
欲しいなあと思って悩んで買いましたw


レスポではお馴染みの小分けに出来る
バッグもついていました!!




買い終わった後に、韓国の文化を
感じる事が出来るお店の前で・・・




こんな素敵な人達に出会いました
女の人達めっちゃ美人だったーーー!




いよいよ出国時間ですね・・・
搭乗口に向かいますTTTT




飛行機に乗って荷物を纏めて座り
しばらくすると、、、、寝ていましたwww


飛んでいた事に気付かなかったwww


この日の機内食



あっというまに日本に到着ーーー!!!


嬉しいようなさびしいようなTT


ちょうど着いた時間が夕日の沈む時間で
いい写真が撮れました!^^


この数分後には夕日が沈んでたし!!
数分の奇跡でした!!



歓迎されました




それぞれの家路に帰っていきました







そして


ついに今回の旅記がこれにて
終了いたしましたーーーーー!!


最後まで読んで頂いた方
ありがとうございましたーーー!











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント