【観光】あんにょん教大!仁川に向かいます!★12日目




× 前回の更新はこちら⇒ ( ×



2013/02/22 !!


遂に帰国の日を迎えました。゚(゚´Д`゚)゚。




わたしとしては学生時代最後の韓国。
自分の学生生活の一部が詰まっている
韓国からしばらく離れなきゃいけない
というのは、寂しい限りです TT




前日は荷物を詰めるのと、思い出を話すので
気付いたら寮出発の6時間前で、やばい!
という事で急いで寝ましたwww




最後の朝ごはんはパンでした!!
このパンにもお世話になりました^ - ^





外を見て見ると寝ている間に雪が降ったそうで
屋根などに少し積もっていました!





一生懸命詰めた荷物をバスにいれ
いよいよ教大を離れようとすると、、
お世話になった先生から素敵なプレゼントを!
パリバケのチョコレート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






一度も完全にとけなかった雪景色の校舎に
見送られながら、いよいよ空港です、、!
2回来たこの大学は、勝手に母校です←






漢江を見ながらソウルを離れます…
流石に睡眠不足だったので、しばらく起きて
すぐ眠りにつきました







気づくとそこは仁川空港でした( ゚д゚)!早





カートを借りて、空港の中に入ります!




空港入り口〜!!!





やはり仁川は広いですねーーー!





最後にみんなで写真!!
ここから公州に向かった人もいるので
完全にお別れですね TT




出国までにとても時間があったのと
まだまだ荷物が預けられる時間では
なかったので、ここの階でうろうろする事に



来たのは31ことBaskin Rabbits



商品は同じようでも違う言葉で
描いてあると盛り上がるよね!!




イチゴチョコ・・・美味しかったー^^











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント