【芸能】イェソンさんの新しいカフェ!Mouse Rabbit★7日目


× 前回の更新はこちら⇒ ( ×





買い物がひと段落ついたので
次に向かったのは、あの方の家族が
新たに開いたという、ある"カフェ"です


そのカフェがあるのは、建大入口駅です



ホームを歩きながら
キムボムさんの新しい映画の看板
사이코메트리(サイコメトリ)が気になりました


地下鉄の駅のモニターでも
流れてたので、気になっていたのですが
怖そうですね、、キムボムの印象じゃないTT w




建国大学病院を横目に
若干足場の悪い道(ww)を越えて
辿り着いたのがここのカフェ


Mouse Rabbitという名前です



かわいらしいデザインです


わたしが説明しなくても有名ですねw
Super Juniorのイェソンさんの家族が
経営しているお店です!!!


一体何回作ったり壊したりしてるんだ・・
と思いながらも、やっぱり
世界各国からお客さんも来ていますしね


なんて冷静な分析もしながらw
お店の中に入ってみました!!


カフェのレジや商品はこんな感じ
イェソンさんもたまに働きに来ているそうですねー!


わたしが行った時はいなかったのですが
いる時はレジに長蛇の列だとか!

てか、働いているとこが凄いww


カフェのオリジナルグッズのタンブラーも
色々なカラーバリエで売ってました^^



グッズ的なのは買わなかったのですが
折角なので商品は注文しました



追記!!!!

後で、後輩ちゃんに教えてもらったんだけど
ひょくがマウラビに来た時のカードが
1番だったんだってーーー!!

やだ、もっと触っておけばよry



とてもお洒落なカフェで
細部までこだわりが感じられました!


植物がとても多かったです


2F席の方にあがろうとすると
ペンカフェ?の人があげた
イェソンさんのキャラ看板が!


ファンの方からはこう見えてる
っていう解釈でいいですか!!w


2Fは座席数が多かったのですが
ファンだけでなく、普通に利用している方も
多くて、満席でした!!
勉強するにも、よさそうな環境かもw




お店の名前の由来が
イェソンさんと弟のジョンジン君の
干支ということで、インテリアにも
ウサギとネズミが使われていました!


この絵の上には、見えずらいですが
シルバニアファミリーもw

日本のファンの子があげたのかな?



とりあえず壁の方の席を確保したので
座って、ちょっと上を見ると・・・・

前KBSの近くにあったヘングレにもいた
ウッディー人形が・・・!!(記事⇒<>)


ここにもちゃんと連れて来たんですね!


そろそろCoffee飲みすぎるのは
危険じゃないかなという自己判断(w)
により、紅茶にしました^p^


優雅な時間を過ごせました^^





ちなみに余談ですが、、、、



イェソンさんと最近わたしが大好きな
パクギウンさんが同じサッカーチーム
FC ONEに所属しているそうで


この前ギウン君のファンミに参加した時に
最近ギウン君のtwitterのフォロワーが
増えたのは、イェソンと相互フォローを
してるからだと思ってた!と話してました


仲いいんだねーーー^^
羨ましい限りです
誰が?イェソンさんがw




Mouse Rabbit
広津区 華陽洞 5−14











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント