【芸能】軍主催ミュージカルThe Promise観劇しました★11日目




× 前回の更新はこちら⇒ ( ×



三銃士の余韻に浸りながらも
次の場所へ、、、



次に向かった場所は突然決めました




これは先に言っちゃいますね




芸能兵のみなさんが出ている
The Promiseという舞台です!!



留学に来てた後輩ちゃんが
この留学中にアンコール公演をしていて
見に行った!という話を聞いて
時間があったら行きたいな―と思っていたのですが


三銃士を見に行っても20時の回が間に合う!
という事が発覚したので、決断しました!



ちょうどもう一回後輩ちゃんが見に行くと
言っていたので、待ち合わせをして
連れて行ってもらいましたw



待ち合わせたのは、会場の近くの
東大入口という駅近くです!



ちなみにこの場合の東大は
東京大学じゃなくて東国大学ですw





ちょうど1時間前に出るという
シャトルバスにタイミングよく乗れたので
これに乗って会場に行きました!
※もちろん料金は無料です



ついたのはここ
ヘオルム国立劇場
(해오름극장)



これが外看板ですー!!
次はテグでもやるんですよね?
一体いつまでやるんですか!?w




ここは先日SMAPの草彅さんがチャスウォンさんと
出てた舞台の会場と同じですよねー!!



ここ会見してたところだー!と無駄に
ミーハー心が発動w





劇場へ向かう階段の途中にいた謎の生き物
これってもしかして、、ヘチ?
(※ソウルのキャラクターです)






会場が南山公園に近かった事もあり
ソウルタワーが見えました((*⁰▿⁰*))!
ライトアップも綺麗ですねー!





いよいよ当日券売り場へ(^^)
割とすいてるよ!←との情報通り
スムーズに購入する事ができましたw






チケットも無事に手に入ったので開演まで
しばらく会場を回って見ました(^ν^)



まずは、ミュージカルでよく見る!?
タペストリー的な看板☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


現在兵役には、歌手や俳優など
色んな方が行かれてるようですね^^
俳優のチヒョヌさん、8eightのイヒョンさん




Super Juniorのイトゥクさんと
超新星のユナクさん (^ν^)






他にも俳優のキムムヨルさんなど
沢山出演されています(^ν^)




2年間会えないTTと思っていた
ところで会える機会があるのは、ファンには
嬉しい機会だな〜と思います(^ ^)



天井からもプロミスの幕?が!




この日の出演者の紹介みたいなポスターやら





出演者の立て看板ww
記念写真も撮れますww





始まる前に夕飯を済ませました
実は三銃士が始まる前に散歩しながら
コンビニで夕飯を調達してましたw





買ったのは2つで1200₩のおにぎり
激安ですよねwwww







食べ終わった後はいよいよ会場へ!



とーーーーーっても広い会場でした!
さすが国立劇場(゚Д゚≡゚Д゚)


日本人ももちろんですが、韓国の方も
結構いて、迷彩服を着た兵役中の方も
見にきていました( ゚д゚)!!!



しかも驚くべきは、音楽が生演奏!!
舞台の下にはオーケストラピットが!
指揮者の方の頭が終始見えました!w



会場の舞台のようす(^ν^)







内容のおはなしー!!!



内容は朝鮮戦争がテーマだったので
三銃士と違い、とても重かったです;;;;


ちなみにこちらは英語字幕
ついている舞台でした!(゚Д゚≡゚Д゚)



そんな中舞台の空気を和らげる人が…





そうです少女たちの大統領といえば、彼




SUPER JUNIORのイトゥクさんww




彼のおかげで相当楽に見れましたw




なぜかオネエっぽい役でw
冗談で언니~とか呼んでる時があって
なにこれwwwってなりました←



終始ユナくんイトゥクさんのアイドル
リーダー絡みが多くて、ああこれは
日本人含めヲタ向けだなあと思ったり



ユナくんと一緒に踊るシーンでは
素にかえったのか急に笑うイトゥクさんw


真面目にがんばれよwwwって
この時は思ってたんだけど!!
最近になって、わたし達が見に行った日に
ウギョルの相手役だったソラちゃんが
プロミスを観劇していた事が発覚!!


だからか、と納得しましたw



内容は大変でしたが、、、こちらも
歌がうまい方が数名おりまして…
当たり前なのですがイヒョンさん!



そういえばこの日は勝手にHomme活を
個人的にしてましたがwやはり2人とも
うまいですよね。イヒョンさんは本当に
歌い出して、発声方法が違いました←
ずば抜けてうまかったです!!!



チャーミングに踊るシーンもあって
可愛かったし(^∇^)!!!
ぜひ除隊後に次のHomme活動する時は
ダンスとかもどうですか!w




そして俳優人!メインをはっていた
チヒョヌさん、キムムヨルさん…
歌うますぎるでしょ( ゚д゚)!!


そもそも身長もあって身体つきもいいから
歌うまそうな風格ありましたが、、、
めっちゃ声が通っててびっくり!!


2人ともドラマで見た事あったけど
新たな発見をしました、、!!!



※とてもどうでもいい余談

実はわたしが好きなパクギウンさんを
知ったのは、チヒョヌさんが
主役の天下無敵イピョンガンという
ドラマだったので、なんか勝手に
親近感をもっています(謎



ユナくんは多分見るのは2回目だったの
ですが、がたいがよくて、しかも
ダンスもうまくてかっこよかったです!



ユナくんオンステージもかっこよかった!
その時のイトゥクさんがMC風だったんだ
けど、完全にパクジョンスじゃなくて
イトゥクでしたwww戻ってるwww



演技もうまくて、、、だからなのか
途中で死んでしまう役で( ゚д゚)( ゚д゚)!



とても衝撃的でした、、、、、、
アイドルなのに、、日本人はMWさん
多いような気がしたので、、いいの?w



そして韓国ミュージカルお馴染み
てか兵役中なのにいいのか?w
カーテンコールは撮影会…!!



お客さんが写真撮る為に立ってしまった
ので、わたしも立って撮る事に><






イトゥクさんオエヨポーズしてるしw
いいんですかwwやっぱりわたしは
この国の兵役制度がわかりませんww




歴史問題については難しい部分が
多々ありますが、勉強しなきゃいけない
ですね、、こういうのをきっかけに
知る事が出来るのはいいですね(^ ^)



帰りも駅までの無料シャトルバスが
動いていたのですが、人が多くて乗れず
結局歩いて戻りました、、、、







国立劇場〜!!!
このマークが目印です





外にもプロミスの看板がたくさん!






旗も撮影ポイントですな(^∇^)





夜道を歩くこと数十分ww
(結構遠かったです、寒かったしw)
無事に駅につく事ができました!
坂を下るだけだったので、まだ楽だったかな






いよいよ次の日帰ります、、、名残惜しいですね











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント