【観光】日本三名瀑、華厳の滝でヒーリング★











中禅寺湖()を見回って、今日は
完全回ったー!と思ったけど、
次の日は、東照宮だけにしようと
思ったので、もう一箇所だけ
観光地を見てきました^ - ^





栃木県立日光自然博物館のすぐそば
最寄りはバスの中禅寺温泉駅です




クマの看板で遊んでみる





如何せん二人だとどちらかが
撮る側になるから物寂しいww





左手に行くと中禅寺湖、右手に行くと
これから向かいたい場所になります






上から見下ろしますと




お、おおお?







これがかの有名な日本三名瀑にも
奥日光三名瀑にも入っている
華厳の滝です!!





日本三名瀑に間しては、今年
那智大滝を訪れた時に解説して
おりますのでそちらの記事を
 ご覧下さい!(世界遺産那智大滝⇒<>)





勝道上人が発見したそうです





随分勝道上人がよく出てきますが
これは、次の記事辺りに・・・






臨場感ある感じは
こちらをご覧下せえええええ





切り立った崖ーーーーー!
自殺の名所なんて言われてるのも
わかる気がするぐらいの
断崖絶壁です((((;゚Д゚)))))))




滝つぼの方



そして寄り気味の滝のようす
荒々しさが伝わりますか??







滝の始まり




滝を見終わってなんとなく近くにあった
玉こんにゃく食べましたww
寒かったので、あったかさに癒されました^^














+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント