【芸術】水玉わーるど@六本木




先日、六本木は森美術館でやっている
LOVE展()を見に行ったと書いたと
思うのですが、その中にも作品が
展示されていた、草間彌生さま
コラボしたカフェ(ビアガーデン)が
期間限定で出来る!!!との事で
すぐさまいってきました(^ν^)




その名も、、、、、、



水玉テラス(^ν^)




だだーん!!!!




彌生先生の素敵な佇まいの
ポスターがありました^ν^





そして、、、極め付けのこれ!





めっちゃかわいすぎるTT





テラスという響きからカフェを
連想させますが、アルコールなどを
販売していて、さながらバーでした




テーブルも水玉仕様





木まで水玉(・ω・)




そして、もうひとつ
やっていたのがこちら




水玉ガーデン!!





スポンサーはコリアヲタ的には
俺得なSAMSUNGのGalaxyでした





ところで・・・・







水玉ガーデン??





イメージわきませんね






こんな感じでした!!!






広がる水玉世界
草間彌生の世界に紛れ込んだ
そんな気持ちになります^ν^




ところどころにイラストも
描かれていて素敵でした♡





そして、メインオブジェとして
ブランコに乗ったヤヨイちゃん
がお目見え(^ー^)ノ♡





ヤヨイちゃんといえば!




2012年の六本木アートナイト
でもメインのオブジェとして登場
していたので、この場所とは
縁の深い存在だなと思います^ν^



六本木アートナイト2012⇒()



六本木ヒルズでは現在ポスターも
LOVE展で展示されている
愛が呼んでいるをモチーフとした
ポスターも張られているので
そちらとともに(^ー^)ノ




折角なのでお酒を飲みながら
作品観賞会ですっ!




そして水玉グラス(ビール注がれて2300円)
ももちろんお買い上げしました






8月にはカフェもオープン
この夏は六本木で草間ワールドに
どっぽり浸ってみてはいかがですか?













+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント