【食事】SnowCafeでまったり^ ^いよいよ南怡島プチ旅行も終わりを迎えます、、TT





ご飯を食べた後といえば!?






そうですね。コーヒー飲みたいですね!
(そうなの??)






バスの出発時間もまだまだあったので
向かったのは、バスの駐車場にある
Snow Cafeというカフェ!!!





ナミソムを出てもなお雪だるま





中は、冬ソナを特に意識したものでもなく
普通の綺麗なカフェでした!!




Save Energy
雪だるまも暑そう!!!
たしかに雪だるま溶けちゃいますからね!





注文したら、カードを貰って座席で待機です!






頼んだのは、やっぱりアメリカノ!!
食後は、これに限る!!




でも正直美味しくなかったですw
苦いからと思って、シロップをいれたけど
......あれ(^^;;;



もう一つは、記念になるものをと思い
Snowman Pie




パイ??とは書いてありますが
人形焼きみたいでした!!



可愛いですよね!!!!!
これは美味しかったです!!!





バスに乗り込む前に、車内で
食べようかなーと思って、
ほぼト◎ポな빼빼로を購入★★



結局バスで爆睡して
食べれなかったんだけどw





16時にいよいよ出発〜!





乗り込んだら、ちょうど人気歌謡が
放送されていたので、それが
放送されてる時は起きてましたw




加平あたりを抜けるまでは
結構かかったけど、そこから先は
流れて行きました(^ω^)





帰りは予定到着時間をオーバーして
いましたが、そんな事が気にならない
ほど、人気歌謡終了から到着まで
爆睡しました(( _ _ ))..zzzZZ



弾丸だったけど楽しかったー!







*************************


+ ランキング参加中 +
更新のはげみになります!! 

にほんブログ村 韓国旅行()

にほんブログ村 K-POP()

人気ブログランキング()

コメント