【買物】江南昼のショッピングスタイル






タイトルは、以前書いた記事の
対抗記事ですw(詳細⇒<>)





10時台は空いてるお店が少なく
フラフラしている事が多かったです




よって教保文庫の下にある
Angel in us coffeeでコーヒー




キムスヒョン君のCMを
見ながら待ちぼうけ






頼んだもの




わたし(アメリカノ)
母(オレンジジュース)です(^.^)


ス○バのように、この店は
フラペチーノ系はうまいけど
アメリカノは正直まずいwww



アメリカノにうるさい女です←






せっかくなので、同じビルにある
教保文庫にも久しぶりにいきました!!





HottracksでCDを色々見たけど
特に欲しいものもなく、なんとなく
隣にあるiPhoneカバーの陳列棚を
見て、思わず買ってしまいましたw




iFace!!




この旅で3つめのカバーwww



ソウルを歩いていると妙に
このカバーが多くて!!!
(機種は、GalaxyとかLGだけど)
便乗しちゃいました(=゚ω゚)



22000Wとお高めでしたが
最近韓国で流行ってるのか??
よくグッズにもある金色の
電波防止?のやつがついてました





持ちやすくて使いやすいです!





そしてなんとなくダイソーへw





ポロロのバンドエイド





20枚入りで可愛かったので
思わず購入!でも使えなーい!w





仕事で使うのでふせん(^.^)




400枚ついて2000Wはまじコスパ 
4色入りで、ひな祭りの時に食べる
おもちのようですね ww



8seconds



11時になりOpenしたのでフラフラっと
見て見ました⌒▽⌒




おしゃれ♡




ここの店舗はカロスギル店とは
また違ってこんなような装飾が
とてもおしゃれですよね!




でも結局買わずwww





結局同じ通りにあるH-connect
というお店に入りました!!



ワンピース




ここのお店のが日本的かも!
原宿的な(謎)
また行ったら買いに行きたいな―











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント