【観光】最終日の朝!!最後はやっぱり江南へと向かいます!





ソウルの朝





またソウルタワー行きたいなあ
と思いつつ、なかなかいけませんね



因みに



ソウルタワーの正式名称は
YTNソウルタワーと言うのはご存知ですか?


YTNというテレビ局が所有しているから
だそうですが、Nソウルタワーと呼ばれて
いるほうが、多いように思います。


そんなソウルタワー雑学ですw




朝からせわしない



このバスに乗っていつか行きたいと
思いつつなかなか行けないですね




朝ごはん




やっぱり長くいると洋食が恋しくなりますネ


韓国料理は嫌いではないですが
食べたくなるんですよ、洋食!!!w


いつも朝食別にしていたのですが
これからは付けたいなと思いました







고속터미널>>>>>>>>>>>>강남




大して時間もなかったので
隣駅の江南へ買い物へ(´゚ω゚`)





Redというハリウッド映画



ここでもビョンホンさん
photo by 母ですw



ハリウッド映画Redのポスター



ブルースのおっちゃんが出演してますね




韓国スターを飛び出してすっかりハリウッドスター!
もう2、3本イビョンホンなんて
軽々しく言えませんね(by ジョイマン)





江南の街並み!!



こういう姿が韓国!!のイメージ!





江南は、1本大通りをそれるとこういう姿も
サムスンなど大企業のビルが並んだスタイリッシュな
街並みも、同時に見る事が出来ますからねー
不思議ですね




そんな街には、LOOK Optical
という2PMがモデルのメガネ屋さんもあります



まだ開いてませんでしたが



じゅのしでーーーーー!!



CMもかっこいい^^





10時台はやはりどこもやってませんw
びっくりするぐらいお店が空いていませんw










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント