【観光】アンニョン!!!いよいよ帰国を迎えます




悲しいですが入国もあれば
帰国もありますㅠㅠㅠㅠ




ホテルに戻る道には、ダンキン





BEASTがモデルですね!!
すっかり更新している間に
夏も終わったなあ・・・・・・w







ダンキンには寄らずに!!




ホテルのコーヒー無料券を貰っていたので
利用してみました!勿論アメリカノ!!




韓国のコーヒーは異常に熱いです
夏なのに頼んだわたしが馬鹿でした
教えてください、この熱さの理由w




でもあまり美味しくなかった…



そして金浦へ向かいます^_^




空港ロッテリアにはINFINITE






今何かと話題のピニットさん
ペプシコーラのモデルなんですね






きれっきれです





金浦の出国ロビーにあるCDショップ
が、なぜかeverysingになっていて
もしかしてたおちゃん内輪(詳細⇒)
ある!?と期待を込めて見ると!!





なんと見本が置いてある!!
しかもエクソカフェでは見本さえ
置いてなかったシウちゃんまで!




期待を込めてお兄さんに
「これありますか?」と聞いて
調べてもらったところ、
「見本しかないです」と言われ
またか。゚(゚´Д`゚)゚。とショックに
打ちひしがれていたところ、まさかの




「見本で良ければ売りますが」
と神の一言。・°°・(>_<)・°°・。





もちろん買います買わせて頂きます!
な勢いで、GETしましたー





聞いてみるものですね(((o(*゚▽゚*)o)))




そうこうしてるうちに飛行機へ




안녕 한국!!





오서와~~일본





2時間ちょっとの旅でした
帰りもテレビがなくて残念・・・
大きい機体は就航していないのですか?





帰りも行きに買っていた
往復切符を利用して帰りました(






次は冬辺りですかね
韓国が恋しいこのごろです









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント