【観光】神宮外苑いちょうまつり






紅葉が始まったという事で
明治神宮外苑で毎年行われている
いちょうまつりに行ってきましたーー!





もちろん向かったのは明治神宮外苑






最寄駅は、外苑前です







やはり、有名だし天気も良いという事で
人がわんさかきていました!!!





すぐに目に飛び込んできました!!






入り口の方は、まだまだ色づいてなく
これからだと思いました(11月中旬)




※現在(11月下旬黄色く色づいているようです)





でも黄色と緑が混ざり合っていて
これはこれで綺麗でしたー!!!






見事に整えられた形!!




誰が整えているんだろう??
全部で146本も生えているそうです





通りをのぞむように整頓された景色!!





圧巻!ですね






こんな場所でビール片手にまったりと過ごしましたw







いちょうまつりって特に日程が
きまってないんですね!!!


ざっくり11月中旬から12月上旬だとか
わからないもんね、紅葉の季節w










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント