【食事】2日目は、パリバケで朝ごはんスタート♪







2日目の朝!!!!





朝も早くから高速ターミナルは
活動が早いですね





なぜかこの日は早くに目覚めてしまいました
名残惜しいからかな~ww






朝食をつけていなかったので
高速ターミナルにある
Paris Baguetteで朝ごはんを食べました!





パリバケは、韓国最大級のパンチェーン
なんだそうです。確かに良く見るなあ。


パリスクロワッサンって似たような名前の
お店もあるんだけど、実は姉妹店だということを
最近初めて知りましたw



パリバケを運営しているSPCの会長は
製パン王と呼ばれているとか。。。
ドラマかっ!!!!





待ちぼうけ~





頼んだのは、サンドウィッチ!!




ハムチーズきゅうりなど日本のと
変わらなくて安心した~
たまに謎のピクルス?みたいなのが
入ってる時があるから不安なのよね






アメリカノを一緒に頼んだんだけど・・・・






どうよこの可愛さ!!!!!




カップから羽が生えたみたい~
こういうの本当見て嬉しくなる~
素敵なクリスマスの演出^^






でね!!!!




一緒に頼んだYOGURT PLUSっていうドリンク





超うまい!!!!!!



ヨーグルトドリンクなんだけど
食べるヨーグルトの食感で
甘さもちょうどよくて、日本で
同じようなドリンク飲んだけど
こっちの方がおいしかったwww



ちなみにソウル大学と協力して
商品開発しているそうです


見かけたらぜひ皆さん飲んでみてください^^










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント