【芸能】2AM Concert NOCTURNE@12/7





今回の弾丸ソウルの目的!!!!

そうです、2AMのライブ!!!!!!



去年来た時()に絶対来年も行こう!
と思ったほど楽しかったので・・・・
来ちゃいました^^^^^^^^^^^^







看板の同じ並びには、
釜山港に帰る皇帝チョヨンピル先輩が
並んでおります。
今年は、軽快な曲でBounceしながら
Helloとカムバックしてきましたね!
(全くうまくない)





標識にそっていくと会場です





オリンピック公園と言うと最近は
オリンピックホールによく行っていたのですが
今回は、ハンドボール競技場でした!!





ノアの箱舟かよと思わず
突っ込みたくなるようなオブジェ
が見えたら、もうすぐ会場です





これが会場です!!うん大きいね★




ぎりぎりまで受験表をもっていくと
チケットが安くなるとか大判振舞をしたり
していたので、若干不安視していたのですが
(去年も埋まってなかったのに今年会場大きくなってるし)
思ったより沢山人がいて安心しましたw




日本人ばっかかと思いきや韓国の方も多かったし!
カップルが多かったwwww




VOSTROというモデルをやっている
メーカーも看板を出していました



ここも直前にチケットのイベントやってたよねw




ジヌンがひいきされてる!!!ww





そして今回のコンセプト写真!!かっこいい!








今年もお米が世界各国から沢山!!
韓国のおばちゃんがこのグォンの写真の
横で一緒に写真撮ってたよ!!!w








米の隣で異常に並んでいる関係者の
チケット引き取りコーナーww





いよいよ会場内に入ります!!!





ちゃんとライブ名書いてあるーー!!






今回は、グッズ販売も特になく
唯一の正規品がこのペンライトっていう
・・・・・その辺で売ってるパチモンかよ!www




会場入って席に向かう途中チケットを
落として、ああ中に入ったのに見れない
と絶望していたら、落としていたようで
すぐに見つかりましたTTTTTTTT




いよいよ座席へ!!!!!




一応B区域だったのでとても近かったですー!






相変わらず高さのない花道
ボーダーフリーw






画面もあったので細かく見れますー!




開演までネットを見ていたら
なぜか会場にJYPJなるWi-Fiが
とんでいたというw




今年も文字でなんか色々書いてあって
(もはや忘れたw)映像から流れてスタート!!




内容は、バラードにソロコーナーに
時々ダンスコーナーと今年も内容
盛り沢山で盛り上がりました!!



今回はジヌンの怪我もあって
本当は活動するはずだったはずの
ミニアルバムNOCTURNEの活動が
なく今回が実質初お披露目だったけど
それもなかなか乙だったな〜
勿論テレビでも活動は見たかったけど



最初から今回のタイトル曲の
후회할거야を歌って、最後が이노래で
終わったのも良き流れでした!








今年はソロでは、チャンミンさんのお天気おねえさんの女装
ジヌヌはロッカー、スロンさんはピアノの弾き語り
そしてグォンは。。。。。。。マドンナ!!!!




本当にかっこよかった!!
Animalの再来かと思ったTTTT




スロンさんは、JUNKにテコンドーだ
おくてぎょんにダンスまた踊るのか!?と
Twitterで突っ込まれながらも、結局ピアノだったのですね




宿題のセニョリータはついてくる客が
少なくて残念になってましたが;;;;;




チャンミンさんはまじで!筋肉!!!
ダンスきれっきれでかっこよかった!
タンクトップから背中のタトゥーが見えて
セクシーだったのですが、チャンミンさん
タトゥーなんてしてたっけ????



ジヌンはまずグォンのアルバムの
Something'Bout Youをグォンとコラボしたんだけど
その時の!グォンが!素肌に!ジャケット!!
乳首見えとるがなあああああああああ
(取り乱す)
とても楽しいコラボでした


We Will Rock YouとWe Are The Championsも
本当にQueenかとおもた(言い過ぎ)
去年のBohemian Rhapsodyも
そういやQueenだったわん



コラボと言えば、여름, 밤を歌ったのも意外!
しかもスロンさんとチャンミンさん!!
一気にあま~い雰囲気になって心地よかったです




またカバーコーナーでは、事前にも
公表されていたけど、EXOのウルロン
Michael JacksonのBillie Jean
Maroon 5のMoves like Jaggerを
うまいこと組み合わせて歌っていました!


ジヌンがマイケルの「フォー」を振り付きで再現していて
可愛かったーーーーーーー////////


ウルロンもグォンとジヌン踊ってて可愛かった!
ぜひ次はみんなで踊って下さいwww




죽어도못보내のパートがえも斬新!
なぜか笑いの起こるチャンミンさんのパートw
ジヌンがサビってのも不思議や!!




また大好きなI'm da oneを歌ったのも良かった!
この曲もグォンらしくて、でも2AMの曲でもあって
本当にHappyになれる~♥




ゲストは、初日はいなかったんだけど
センターステージを振り返った時に
見覚えのある人たちが客席に!?







えーっと…(目をゴシゴシ)







2PM!?





6人揃って見に来てたんです
これには驚いた!!!


チムスンも客席に座れば子供のよう
特におくてぎょん、JUN K、クン
ヒョン3人組あたりは
とても盛り上がってて面白かったw



しかもMC中に思わずおくてぎょんに
絡んで、おくてぎょんも立ち上がって
突っ込むというフリーなMC



ここは楽屋ではありませんww




そんな姿にほっこりしたり




ノリノリだし、ジヌンのソロで盛り上がる
JUN Kがコート脱いだら柄ものだったり
グォンのソロを照れながらみるクンだったり
チャンソンが可愛かったり(いつも)
1部で席離れていたけど、素の2PMでした




去年は社長を見れたし、ラッキー!!





またチャンミンさんご両親がいたらしく、なぜか
イムスロンがチャンミンパパに
「愛とはなんですか?」とかいきなり
無茶振りで聞いて笑ったwww


その後のMCでスロンさんが
「부모님들 잘생기지만.. 」
(ご両親は<顔が>素敵なのに)
とが言ってチャンミンさんに
突っ込まれてて、ひどかったw




感動的にステージをおえ座席を見ると・・・・





이노래は今年も大惨事wwwwww




紙吹雪が毎年激しくて困ります
次の日もバッグの奥底から紙吹雪が
出てきたりして…どんだけやねん!
と突っ込んだとか突っ込まないとか





来年もきちゃうなあ・・・








去年最後のMCでチャンミンさんが
来年は沢山活動していきたいと話していて
本当に正規とミニアルバム出してくれたし
まあ事故とか怪我は絶えなかったけど
活躍の多い1年でしたよねえ。





AMの良さは、個性がばらばらなところ!
椅子に座って歌う時も
スロンさんとチャンミンさんは音に乗ってるし
グォンは遠く見てるし、ジヌンはリズム刻んでるしw



でも그 때 で思わず歌い始めのタイミングを
間違えるスロンさんを見て
苦い笑いなチャンミンさんとか
笑うグォンとか、爆笑なジヌン見ると
本当にほっこりするwwwwww
ゆるいwwwwwww



一番はジヌンとスロンさんがすれ違う時に
ちょっかいだしてあほ顔してる時なんだけどw





AMは本当に魅了が溢れすぎなグループです!!!







ジヌンが来年は健康に舞台に出ますって
離してたけどw
本当に4人がちゃんと健康に舞台に
立てるのを来年も期待しています!!!










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント