【食事】江南居酒屋で生◎◎を食らう!!-そんなに食べて大丈夫!?





AMのライブ後は、江南へと向かいました!!



飲み屋と言えば、江南ですからね( ̄▽ ̄)←そうなの?




Chez Maak()に入ろうとしたら・・・・





また満席!!いつも満席!!





ということでとぼとぼと江南の飲み屋ロード
(とわたしは勝手に呼んでいる)をとぼとぼと




ここでいっかと思い飛び込んで行ったのが
전집という居酒屋さん





チヂミの家?チヂミが沢山食べれるのかな?
とにかく寒いし入る―!という事で入店




あっさりと日本人だと見抜かれて
日本語メニューもいただき、チヂミ全部のせと
ポッサムを注文いたしました




これがお通し!!!




ムルキムチに野菜(みそをつけましょう)
カクテキに生の玉ねぎに塩辛!!



これだけでもお酒がすすんじゃうのがね
韓国の食堂系の危険なところだよねー
食事前に美味しく食べちゃうんだよな←w




ビール(cass)で打ち上げ!!!コンベ!!




うーーーーん、ライブの後のビールはうまい!





そして商品が到着!!!!





まずは、このポッサム!!!!




どうですか、この量!!!!




ちなみに中サイズを注文したんですがね
多すぎて食べきれませんでしたよ・・・・
大になったらどうなってしまうのやら・・・・・




お肉にキムチをマキマキして食べました






うーん食事が進むね!!!!!





そして・・・・・チヂミ!!!!!!





圧巻のこの量!!!!!wwwwww





中身には、大葉や豆腐、タラなど色々な
種類のチヂミがやってきました・・・・・
どれも美味しすぎて感動!!!!





でもね、私たち牡蠣チヂミを頼んだんです




でも牡蠣チヂミないんです





なんでだろうなあと思ったら・・・・







まさかの生牡蠣wwwwwwwww





そしてこの量なw
一体どこでこんな牡蠣食べれるのか
いくら旬とはいえこんなに食べた事ないwwww




牡蠣はお腹壊すから、生で食べるのはよくないよ
とは聞いたものですが、食べましたよwwww




そしてとても美味しい!!!!!




キムチの元?みたいなのにつけて
食べました。この辺りは韓国式ですね




ふらっとはいったけど、大当たり過ぎて
ああやっぱり韓国の食堂っていいよねと
母と盛り上がりましたw



お店も若い人達で大盛況で、韓国人に
なったような気分でお酒を楽しめました!!





場所は江南Look Optical()の近くです







帰りに新しく出来たらしいRessuaというお店に入りました




前買ったiPhoneケースの色違いが
あったのでかいました()



こちらも中ピンク^^
この種類使いやすいから好き!




ホテルへと戻ります・・・・・・・




전집
ソウル江南区駅三1洞817-1









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント