【食事】明洞の中心で再び!伝統ビビンバを喰らおう!!




だいぶ更新がストップしてしまいました・・・・





このバスではないですが、南山から
バスに乗ってやってきたのは明洞




そんなに遠くまではいけないなと思っていたのと
お正月に他の観光地が空いている自信がなかったので・・・




と思ったら、韓国って旧正月だから
1月2日から学校も会社も始まるんですってね!
不思議な気持ちがしますね~


韓国は日本よりも休日が少ないそう
日本も結構休み少ないと思ってたけど!!!
(ただただ休みたいだけw)
いやしっかり働いた方がいいのか!?!?





しかし明洞にいたこの方たちは
休まず働きそうでしたw





ちょっと恐怖!!!!!!!





朝昼兼用でご飯を食べました
向かったのは、前日あるいていたら
見つけたこちらの古宮というお店





実は昨年夏にもこちらで最後の
昼食をとったゆかりの地です()




この店舗は明洞だけあってセット推し
たしかに安いといえば安い





こっち見るとがらーーんとしてるけど
店舗が広かった!!!





お客様は全員日本人でした!
高速ターミナル店は韓国人しかいなくて
やっぱり立地によって客層が変わるのね~と思ったり




付け合わせはサラダ、チャンジャ
チヂミ、キムチ、ムルキムチなど




マッコリカクテルなんて洒落たものもついてきたよ!
思ったより飲みやすかったよ!!





セットについてきたのはチャプチェ





石焼ビビンバ





伝統ビビンバ





詳しい説明は、前回古宮行った時の
記事を見て下さい・・・・・・ㅋㅋㅋ



色合いの事や具財について載せてます!!






やっぱりお店の外には
でかい見本が置いてある
美味しそうなんだな、これがw




今年こそは全州へ!!!!目標






食べ終わってちょっと散歩




スヒョン君モデル化粧品屋さん






BSXセールでした





可愛い先生






今回も彼氏のお土産ここにしたんだが
あげちゃって写真撮り忘れた・・・・





いつも丈はあってるけど肩が狭いといわれるのだが
韓国人はなで肩なのだろうか??
そんな風には思った事がなかった・・・・






ETUDEかわいい








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント