【観光】年末渡韓日記ラスト!素敵なものを頂きました!!






ドリコン旅行の最後に寄った(
土産物屋さんwとても懐かしいww



意外に人って覚えているものですね




空港では、スムージーとレモネードをのんで
ゆっくりの過ごしていました




冬とはいえ夏と飲んでいるものが
変わらないウリカジョクw ()





金浦のショッピングモールで
ふらっと買い物をしました




たまたま手袋のセールを
やっていたので買ってみました





なかなか素敵な手袋
裏起毛なのでとても温かいです!!





このの部分がスマホ対応なので
寒いこの季節本当に助かります





23000ウォンでした




機内食!!
ソーメンがついてて美味しかった!




今回は、久しぶりのANA渡韓だったのですが
機内食が美味しかったのでやっぱり
国内機っていいなって思いましたw
食につられるっていうw



もちろんアシアナや大韓さんなので
行った方が韓国に行くって気持ちになるのですがね
(機内の番組も韓国番組多いし!!)




Market oがついていたのが
プチ嬉しかったです^^^^





いつもより早く日本に着いたのがよかった!
なぜならいつもほぼ最終便で帰ってるからw
身体に優しいですw




wi-fi返しに行ってみたら
羽田空港のイルミネーションが
とてもきれいでした~!!



もう一度出国したくなりましたw





KNTVさんありがとうございます!




今回旅行にあたり、KNTVのツアーで
参加しました!!(加入しているので・・・)




MBC歌謡大祭典()の帰り道
参加記念ということでこんな素敵なものを
いただいてしまいました・・・・!!





なんとスワロフスキーのペン!!




凄いですよね!こんなもの
貰った事ないのでドキドキしちゃいました!




しかもペンにMBC×KNTVという
ロゴ入りでした!これはここでしか
貰えないものですよね!!
本当に感謝です。。。。。。。




更に清潭洞アリスのメモ帳も!



シフさん。。。。お元気ですか。。。。。誰




これからも沢山KNTV見ます!!
でも今年はMBCの芸能大賞見に行きたいです!w







以上年末をたく旅でした!!
次はいつ行けるかな、韓国!!







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント