【文化】これでキムジャンも完璧!?新大久保で見つけた面白い一品






この前韓国市場でおもしろーい商品を
見つけたので紹介しようと思います







それがこちら





核心になる部分は隠してありますㅋㅋㅋ






 見た限りは一般的なゴム手袋ですね
ちょっと長いような気はするけど






しかし!!!!!!!






さすが韓国
なんと裏起毛!!!!





驚きでしたよ、確かに寒いけど
こんなの見た事なくて!
でも確かにこれは必要!!!






天然ラテックスのゴム手袋で
無公害色素とバイオ製品で
印象性能が優れた製品だそうな
とにかく優れているという事かしら






made in chinaだけどねㅋㅋㅋ






もしかしたらこんな時も使ってるのかしら??




みなさんも今の時期手荒れ気になりますよね?
ぜひ使ってみてください!!
まじでお皿洗いが快適になります!!





*************************




★ためになる韓国語★


これからblogの記事に必ず
単語を載せようと思います!
わたしの勉強がてらㅋㅋㅋ
一緒に勉強していきましょう!!!



고무장갑:ゴム手袋
뛰어나다:優れている





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント