【買物】明洞で購入したもの色々★





ケファを出て、明洞へとタクシーで。。。







4号線の明洞の入り口あたりにある
ネイリパの壁にblock b発見ーー!!



実はBLOGをしばし更新していなかった
先週末彼らのライブを見に釜山に
行って来ました!!o(`ω´ )o


また今回のソウルの記事が終わったら
書いていきますね〜(笑)





すっかりはまっている






買ったものーーー!


まずは、ちょうど切れていたので
Etude Houseでマスカラ



Lash Perm Eye-Long Mascara





以前買ってお気に入りのリップティント
Rose tint Lips()




友達へのお土産で
ハンドクリーム!これかわいい!




ETUDEで化粧品はだいたい満足したので
あとはアイドルグッズ!(笑)






さっきも書いたんだけど、今block bに
度はまりしてしまって、生活も
脅かされてしまうんじゃないかとの
勢いまできてしまったのですが(笑)




そんなぶらび!の公式ペンライトが
どうしてもほしくて明洞ならきっとある!
と思って探したら・・・・あった!(笑)




この前Tmoneyをゲットしたお店()にあった





で、こちら




マラカスだとかあーだこうだいわれてたけど
持ってみると愛着もわきます(笑)




25000ウォンでした!





使用方法は一応こんな感じです
ハチをモチーフにしているので
クルボンとも呼ばれています





手持ちで日本に持ち帰ったら
案の定税関で凝視されて危なかったです(笑)
みなさん買うときは、スーツケースに入れて
あずけてくださいね(笑)





★ためになる韓国語★

세상에 가장 작은 얼굴=세작얼

略語です。
小顔のことをこういうそうです
先日釜山でテレビを見てて知りました


例えばユノとかヨソプさんとか
入るらしい。たしかに……


略語は難しいですね!
テレビとか友達から習うと
覚えられるかもですね〜!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント