【食事】最終日は狎鴎亭の有名な食堂で絶品お肉♡




せっかくなので最終日は
お肉を食べて帰りましたo(`ω´ )o





降り立ったのは…狎鴎亭★




駅で、EXOのシウミンの
バースデーポスター発見(^ー゜)





EXOでも貴重なオッパ!(笑)
生まれてくれてありがとうって良い言葉だな~





駅前の現代百貨店に草間彌生さんの
ポスターが貼ってあって思わず1枚。





韓国でも草間先生は人気あるのでしょうか??






この日夕飯を食べに訪れたのはセマウル食堂




日本にも数店あるので知っている方も
多くいらっしゃるでしょう!!
わたしの韓国語の先生もこのお店を
勧めていたので、多分おススメです(笑)




平日なのにお客さんは大盛況!
隣の席は芸能関係の人っぽくて
(めっちゃ聞き耳そばだてる人)
さすが狎鴎亭・・・・!と思ったり






メニューも日本語はありませんでした
壁に書いてあるのから選びました






このあたりの野菜は、食べ放題でした




カルビ!!!





この店舗は、「すぐ網焦げるから!」と
何度も網を変えてくれました(笑)
最後まであまりの早技に常に綺麗な網で
食べる事が出来ました(笑)




ソグムクイ




隣の謎の芸能関係の人達は
こればっかり頼んでいた。。。。




どのお肉も美味しかった!!



テンジャンチゲも頼んでみた




すっごい焦げた鍋に入ってでてきて
もしやこれは網の上に置くのか??
と思ってとりあえずずっと置いてました(笑)
正しい置き方はわかりません(笑)



でも美味しかったです





狎鴎亭店だからか?個性的なお客さんも多く
◎形後そのまま来ちゃっている人もいて
見てて痛々しかったというか・・・・・;;;
さすが外国って思いました。
日本じゃあまり見られない光景だからね。。。。





今度は日本の店舗も行ってみたいです







YGの謎の建物を発見
調べたら新しく出来たモデル事務所らしい
ほーーーこんなところにあるのか
ロゴが無かったらスル―してた(笑)





現在チェジウさんが所属しているらしい
ハプチョンのところがYGというイメージなので
ここにあるのは知らなかったです




最後はコーヒーでしめたくて
TOM N TOMS CAFFEEへ
 




T-araのジヨンがモデル?
新曲の宣伝?紙にプリントされてました





あんまりここのコーヒー飲んだ事無かったけど
ちょっと薄いかも!!アメリカノだからしょうがない!?






お店にはGangnam Wifiが飛んでた!
凄い!!共通言語になってきているのか・・・・






夜は、ユチョンの3daysを見ながら寝ました!
どうしてこんなに話が動くんだって思ってたら
最終回の1回前の回だったそうで(笑)




夏に日本で放送されるそうなので
絶対見ようと思いますー!!!




★ためになる韓国語★


骨付きカルビ
骨付き生カルビ생갈비
骨なしカルビ갈비살
カルビの蒸し煮갈비찜
カルビスープ:갈비탕



カルビと言っても多くの種類があります
みなさんはどの料理が好きですか??^^








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント