【韓国観光応援団】韓国文化観光の夕べに行きました!!





先日、韓国文化観光の夕べなる
イベントに参加してきました(^-^)





日本にいながら韓国の文化を
見ることが出来、さらに素敵な
プレゼントも当たるかも!?という
事で、迷わず応募しました(笑)




向かったのは水道橋にある
東京ドームシティです!!





会場に入る前から展示品や
韓国関係の航空会社のイベントを
していて、楽しさが倍増(^-^)!






会場に着いたのは30分前だったのですが
1時間前ぐらいから観光地の映像
などが流れていたようです(^-^)





突然BIGBANGも出てきたー♡♡
ぜひ招待してくれー!(笑)




内容は、済州特別自治道立舞踊団の
美しすぎる伝統舞踊と、サチュムという
ダンスパフォーマンス!!!



まさに韓国の過去と現在を
一度に体験出来る素敵な舞台でした^^



舞踊団のみなさんの衣装が
まあとても鮮やかで綺麗で!!!
惚れ惚れしちゃいました(≧∇≦)♡





サチュムは日本を代表する
中田ヤスタカ率いるcapsuleの曲で
かっこ良く踊っていました(^-^)




最後は定番の강남스타일で
盛り上がりました(^-^)!!





トークでは、はるな愛さんが登場(^-^)
2泊3日の旅行プランを
話してて、あ、私たちとかと
変わりないな(笑)と思ったり
楽しかったです(^-^)(^-^)(^-^)




プレゼントは当たらなかったけど(T . T)
最後、出演者の方々とロビーで
写真が撮れたので撮りました!!




わたしの顔が並ぶのが申し訳ないほど
お姉さん達は美しかった(T . T)(笑)






お土産(≧∇≦)!!!



済州特別自治区が協賛にあったので
こんな可愛い袋もらっちゃった!



パンフレット(^-^)
済州島のパンフレットは
もらったことがなかったから
これ見て研究してみようと思う!←



で、またinnisfreeのkit
もらいました(笑)




イニスでも観光団でも貰って
なんか毎回ありがたいですね(T . T)♡





韓国にまた行きたくなった
わたしなのでありました。。。







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント