【観光】映画の街釜山!「国際市場」で有名人の手形探し!

ジャガルチで映画関係者の手形探し!


南浦の駅からチャガルチ駅まで
歩いて行けたので、行きました。


光復路を歩くのも良し、地下鉄の駅中を
歩くのも良し、天気などに合わせていってみてください^^



チャガルチ駅〜地下鉄で来ると2号線




駅を出ると磯の匂いを感じました!



それもそのはず。海方面に行くとチャガルチ市場
街方面に行くと国際市場があるので
そこまで行ってみました^^




か〜っ◎か◎ぱ◎っぱのマークの
かっぱ◎司〜♪がありました
日本の食事ってやっぱり人気なんですね!



しばらく歩いていると、
カチンコモチーフの像が・・・・?




釜山国際映画祭・・・・
毎年10月ごろ開催されていますよね!




ヘウンデで開催されているのを
見ていたから、そこまで行かないと
ないのかと思っていたけど、国際市場に
こうやってあるのは初めて知りました・・・・・




釜山は映画の街なのか・・・?




突然のHollywood




街を歩いていると、過去大ヒットした
韓国映画のポスターが沢山貼られていました!




グエムル...今ほど韓国に関心がない
時代にみたのですが、これをみて漢江から
何か出て来​​るんじゃないかと思って
トラウマになったなあ...(笑)




市場の道の下には、映画に
関わった人達のサインや手形が




日本の映画関係の方のサインと
手形もありますよ〜(^ o ^)




北野武(ビートたけし)監督も




食事どころを探していたのですが
見当たらなかったので、チャガルチ市場の
方向へと行ってみました。




この目が未だ気になる・・・・・・




+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 




コメント