【観光】南浦洞(ロッテ百貨店 光復店)で買ったものを紹介!


南浦洞初上陸!韓国カルチャーを満喫


中央駅で昨日夕ご飯を食べた友達と待ち合わせし
日本に帰国するまで一緒に行動!ヲタクってすごいw


向かったのは南浦駅 🚄


そのまま空港へ向かったためキャリーバックごともってきたので
南浦駅のロッカーに預けることに!
写真撮り忘れましたが、駅の中にありました。
(補足:2018.10にもまだありました。)


手ぶら観光っていいですね(^ o ^)/
3時間ほどお買い物を楽しみました。



まずいったのは駅の中にあるNature Republic
TRENDY NAILS
₩2000でした(^ω^)




ぶろびのライブに来たから黄色...(^ o ^)
次の週のライブにつけて行きました!



釜山もソウル同様地下街が発達していて便利ですね。
※ただし都会な駅だけ



駅を歩いてると、ロッテ百貨店を発見!
友達が雑誌を買いたいとのことで入店することに。
でかい噴水ステージがあって、さすがロッテと圧倒された。



ちょうどオープンの時間でした。
日本でもオープンの時間に入ったことないのに(笑)



ロッテで寄ったのはここ!




大好きな8seconds




ワンピース買いました!



₩40,000ぐらいだったような...
赤毛のアン風(あくまで本人イメージ)





隣のMIXXOがあったので入店。




₩45000だったような...




夏はワンピースが楽チン!
gotomall的なところで
買った方がもっと安く買えるけど
こういうところで買っても
しっかりしたもの買えるからいいですよね~~




友達が本屋とCDshopを見てたら
近くにArtBoxがあったので
そこをフラフラと見て見ることに。





可愛いペン!₩3000





そしてフォトアルバム!



ちょっとJACKPOTぽいしね!!!!!!


ライブチケットや航空券、写真を入れました
思い出沢山増えるといいな(^ω^)(^ω^)
よいお買い物ができました! 


ロッテ百貨店 光復店


+ ブログランキング参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 
 

コメント