【観光】札幌では、人気キャラクターがお出迎え!?





札幌旅行編です。
新千歳空港から30分ほどで
さっぽろ駅に到着です。





駅につくとびっくりしました




なんと大量のドラえもんwwwww




映画の宣伝広告のようですね
東京では、六本木に100体いるそうですが
こんなにもドラえもんを見る機会は
ないのでウキウキしちゃいました(笑)




きぐるみドラえもんもいれば
(ウインクもできてる・・・・!)




このように置き人形式の
ドラえもんもたくさんいて
カップル家族連れ友達団体が
そろって写真を撮っていました





わたしも(笑)






どこでもドアもあったので
思わずとってしまいました!!!




どこでもドアがあったら
いつでもどこにでもいけるのに・・・(笑)
生きているうちに誰かが開発して
くれることを祈っています。。。。。





そんなことを考えながらホテルへ向かいます






ちなみに現在映画が公開された
ゴジラもいました(笑)







今回もJRタワーホテル日航札幌に泊まりました
だって駅に近いってすごく旅行では大事なんだもの!
それに施設も綺麗なのでもう札幌では
ここ以外考えられません(笑)




若干の曇り空・・・・大泉雨神伝説は
はたして発揮されるのか!?!?






水回りの写真です
アメニティがそろっているは
日本のホテルのよいところですよね^^





さてそろそろ行動開始です








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント