【芸能】聖地!HTBへ出陣!黄色いアイツにもあってきました!!





韓国滞在中のため、更新が
少し滞っています。。。ゆっくりと
更新していくので、どうぞお付き合い
よろしくお願いいたします。






さて、札幌!雨のHTBは初めてです
onが迎えてくれます





入り口でも愉快なonちゃんファミリーが
歓迎してくれました(笑)





そしてわたしも一緒に撮りました笑




どうでしょう神社もお目見え




そしたら!!!なんと!!!



HTB番組CUE好きにはお馴染み
初代どうでしょうのプロデューサー
現社長の土井さんに遭遇!!!!




カレーが食べたい中撮っていただきました(笑)
ありがとうございました!!


ちなみにキューの時のおいっ!!の
ポーズです、わかる人にわかればいいので
解説は特にしません(笑)



さて中に入ってみます!!




新作アフリカのときの衣装や
東北キャラバンについてのあれこれの
展示がされていました。






どうでしょう祭りの時の展示品
今でもここで遊べます




そしてこれは、壁(笑)




西日本横断の時の写真がありました




いろいろこの企画は後で
ありましたが(笑)今度の渋谷での
小祭りでも写真展示があるのでしょうか?
もう8年前ぐらいですよね、前回から?
今回も初日に行きたい・・・・・




入り口のon




大鈴両人の手形




そうこうしているとonちゃん来ますよーー
とのことだったのでついでに見ることに!




おんちゃーーーーん!



やはり激しい、おん




のびのびおんちゃん



ぷしゅーーーのリクエストに
答える、おん



特にこれも解説しません(笑)




ぷしゅーーー









HTBのマスコットです




徐々に・・・・




もとに戻ります




丸い!!よ!!名人芸!!!




なんとも憎めないキャラクターです




途中で抜けて、くじも引きました



onちゃん人形



軍手もらいました




雨だからためらったのですが
せっかくなので平岸高台公園も訪れました




今札幌の中心地に
移転してしまうという話もありますが・・・
なんとなくどうでしょうファンとしては
この公園含め聖地なので
今のままもいいのですがねえ・・・




公園で写真を撮っていたら、近くにいた人たちも
これ撮ってもただの公園なんだけどねえ
って言っていて、確かに!と思いました。




たかが公園、されど聖地(笑)






2年前のHTBのお祭りのときの
レポも載せておきます(










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント