【留学】安くて美味しい!慶熙大の学食ラインナップ!



学校生活に欠かせないもの…
勉強!サークル活動!恋愛!
そして学食!←え



安くて美味しい学食を求めて
お昼良く利用していました!
朝と夜よりも美味しかったことも!?
どの国にいても学生の強い味方、学食!!


学食があったのは、青雲館()



地下2階にありました







自分が欲しい商品と同じ額の
食券を買っていきます♪( ´θ`)ノ




広々空間なのにお昼時だと
とても満席でした!(◎_◎;)



食券を渡して、食事をまってる〜
おばちゃんがせっせと作ってくれました。




商品ラインナップ♪( ´θ`)ノ


トッポッキとスンデの떡순이



チーズラーメン



キムチチャーハン



冷麺




そしてわたし達が大学に来た時に
作っていた学食が3日ぐらいで
寮の近く()に出来たので
出来た後はそっちに通うことに(笑)




そちらも食券をまずは購入♪( ´θ`)ノ



カルビタン



ソルロンタン




ビビンバ




そしてハンバーガーショップも
出来たので、そこにも♪( ´θ`)ノ
嬉しい「Mom's Touch」!🍗


飲み物はオンリーコーラ
ポテトはおばちゃんの目分量!笑
サービスしてくれます(チェーン店なのにww)




チキン大きくて美味しかった♪( ´θ`)ノ
こんなのK◎Cやマ◎クにもない!
5400ウォンぐらいだったかな?




ラーメンだと1800ウォンぐらい?
あとは約2000〜3500ウォンほど
安く美味しく食べる事が出来ました!



しかも食堂のおばちゃん達
親切にいろいろ教えてくれて
優しかったです♪( ´θ`)ノ









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント