【留学】明洞散策☆ゲストハウスに泊まりました!





定番の明洞にも遊びに
行きましたよ(=゚ω゚)ノ♥︎





4号線の明洞駅についたら
さすが明洞と思う光景‥




先日仁川アジア大会の開会式で
華々しい舞台をしたJYJ応援看板や





現在ドラマ야경꾼 일지で活躍中
ユノの応援看板まで!!





やっぱり東方神起 もとい JYJは
今でも一番人気のような気がします
神様のような存在!?!?
別格ですよね‥アジアの星です‥





Nature RepubicのCDショップの
看板は、我らがblockbの헐に♥︎
本当韓国にいる時に沢山聞いた!





ちなみに‥‥‥後日訪れたら
JYJのサイン会ポスターが上から
かぶさってました(笑)
いや本当にこの人たちのサイン会は
何枚買えば行けたんだろう(笑)








うまちゅんの収録()だったり
週末だったということもあり
ゲストハウスを利用しました






明洞駅10番出口から歩いた
ところにある24guest house




ジェジュンの写真屋さんからも
遠くない場所でした()




最近できたようですね!
ウサギマークが目印!
チェーン店のようです




エレベーターに乗って3階へ




基本ドアは空いているのですが
12時過ぎたら番号を入力しないと
入れずということで番号を
聞いたのですが、のちに事件が‥




チェックイン時間よりだいぶ時間が
あったのですが部屋が空いてたので
早めに入れました\(^o^)/



ギリギリに取って、めんどくさくて
二段ベッドの部屋にwww
上の段に荷物を干してました(笑)




エアコンにテレビ、冷蔵庫に
電気ケトル、タオルにドライヤー完備
寮より快ry←当たり前




シャワー兼トイレも
とても綺麗でした(=゚ω゚)ノ





で!夜閉まってたから
鍵番号をね入力しようとしたら




なんと空かなくて!!!



まあ‥焦りましたよね 爆笑



その為にホテル取ったのに
布団でねれないとか本末転倒だし
荷物は部屋の中にあるしって思って
これはもうドアの前で野宿だと
まで考えがいったんだけど‥

一か八か本当申し訳ないんだけど
ドアをガタガタさせたら
誰か気づいてくれないかなと
必死にやったところスタッフさんが
起きて開けてくれました(笑)



散々迷惑かけてすいません‥
命拾い(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~



しかし寝に帰るだけだったから
찜질방でもいいかなと思ってたけど
雨が降ってしまったこともあり
荷物や服がびちょびちょになったけど
ドライヤーで殆ど乾かせたし
何しろ布団がふかふかだったので
久しぶりに爆睡することが出来ました











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント