【留学】バラエティ豊か!韓国のコンビニ・スーパーでのご飯ラインナップ☆



先日学食飯()について
紹介したのですが、もちろん
部屋で食べることもありました。


そんな時に利用したのが
近くのコンビニやスーパー!
特に朝ごはんでお世話になりました




まず朝よく飲んでいた
オレンジジュースやヤクルトならぬヨグルト(笑)



部屋の子と紙コップを買って
シェアして飲んでいました!!
体調をととのえていました(笑)






~朝ごはんのパンコレクション~



さつまいもとクリームパン



駅で買ったマフィン。
クリームがおいしかった




パリバケットの米粉パン
2日に分けて食べましたw
ゴマがまわりについていたので
しょっぱいパンかと思いきや甘かったです




レーズンマフィン






石焼ビビンバおにぎり
GS25で購入




野菜不足が危ぶまれたので
豆サラダも一緒に買いました。
そしてチョコパン





ヨーグルトとかぼちゃパン





ロッテマートで買いました!
市販のパンではなく、パンコーナー?で買いました
これすごくおいしかった!!




一緒に食べた비요뜨
このシリーズ大好きです!!
今回はベリーミックスを食べました





練乳ミニサンド
ラ◎チパックみたいな感じでした




マッコリで発行させた伝統アンパン
マッコリの味はしなかったです(笑)





再びパリバケットのチーズパン







夕飯シリーズです
寮にお湯のでる浄水器があったので
よくカップラーメンを食べていました



왕뚜껑
個人的に一番好きなカップラーメン






꼬꼬면
白いスープですが
めっちゃ辛いです(笑)




即席カップごはん と 日本から持ってきたトン汁(笑)



海鮮味!お湯を入れて
レンジでチンするものでした。
思ったよりも美味しかった




即席チャプチェ!



これもお湯を入れて
最後にレンジでチンしました
カロリーも少なくておいしかった



チャンポンご飯 と サラダ




お湯とレンジでチンタイプ
辛さが病みつきに!?!?




先ほどの海鮮カップごはんシリーズ
めずらしくカレー味でした!!






珍しい!生麺の即席めん
カルグクスでした



やさしい味・・・・・・ほっ



ラーメンとレンジでチンした
マンドゥー!!!!






安くておいしいご飯たちでした!!













+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント