【留学】現地学習☆4年ぶり!「NANTA」観劇とランチ



博物館ののちにやってきたのはごはん!



やってきたのは옛날민속집なるお店★
ここの3階にいきました




お昼ご飯ーーー!
今回の旅費についていました
これを食べるためにこの現地学習に
参加する価値はある・・・!笑




このポッサム!!!!!感動
ポッサム大好きなので、食べれてよかったです^^



来たくても駅から遠そうなので
再度行けるように住所をのっけておきます(笑)


옛날민속집
서울 종로구 구기동 64-5






お昼の後は・・・NANTA★





NANTAを見るのは4年ぶり!()
当時見た劇場は‥市庁にあったのですが
いつの間か移転していたようです


 新しい劇場で見るNANTA〜♩




カラーごとにメンバーが交代
しているようですが
この日はWHITEのメンバー✯





NON VERVALミュージカルなので
たとえ韓国語がわからなくても大丈夫
見て参加して楽しい舞台なのです




内容も面白いし、ナンタの
名前の由来にもなっている난타、
包丁の乱打がすごかったです!



1997年から続くこの舞台
何度見ても面白いものは
面白いんですよねえ。





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント